Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 白ニコガチャ28弾を回してみました。



先日、ログイン特典で貰ったガチャチケットを使って、白ニコガチャ28弾を回してみました。

出たのは「探偵ごっこのパイプフレーム」。

競馬予想コーデ用に新聞が欲しかったのだけどしかたがない。
背景フレーム好きなので、悪くない結果だったと思います。


今日は1日良い天気でした。
おかげで冬の準備が捗りました。
明日はまた親戚宅の雪囲いの手伝い。
明日も今日と同じくらい晴れると良いなぁ。

アバター
2013/11/20 00:41
>さやみどりさん

こんばんは。
個人的にも背景フレームなら外れは無いと思っていたので、
納得できる結果だったと思います。
ただ、次のチケットもこの弾で使うと、きっと同じフレームが出るんだろうなぁと(^^;

いやいや、今回は小物もいい感じですよ!
というか、新聞が欲しい~w
1ヵ月後、本気で行きますよ!
アバター
2013/11/18 23:31
こんばんは^^
なかなかいいアイテムが出ましたね♪
フレームなら、よくある、なんとか探偵というコーデもできるかもww

今回の白ガチャは服よりアイテムやら背景のほうが
魅力ですね~。
まだ白ガチャ券つかうかどうか迷ってますが、
次の白ガチャ出るころにようやく決めるかもしれませんw
アバター
2013/11/17 23:27
>櫻麒さん

あ~、パンツでましたか(^^;
それは残念でした(?)。

新聞、いいですよね。
やっぱり1ヵ月後には人気品になっちゃうのかなぁ。
アバター
2013/11/17 23:21
>bomaさん

今回の背景、結構好きです。
室内物って少ないですし、外のもハードボイルドごっこ(?)に使えますし。
フレームも面白いなぁと。
とはいえ、ダブっては意味が無いですね(^^;
フリマで上手くさばけると良いですね!
アバター
2013/11/17 23:19
>シオンさん

罠ですよw
運営スタッフさんのブログが一斉に今回の白ガチャの話題になってますからねぇ。
そーとー気合入れて売り込むつもりかとw

服でも単体で使えるようなら良いのでしょうが、白ガチャの場合はそうはいきませんしねぇ。
ほんと危ないですよねw
運営の思惑通りに行かずほっとしました(^^;
アバター
2013/11/17 20:19
☟半端に「パンツ」が出て☠☠罠にはまり
「新聞紙」欲しさに散財した「阿呆」です☠☠
アバター
2013/11/17 03:18
白ガチャ偏りがすごいです
同じ背景何枚もでちゃいました(;꒪ö꒪)
アバター
2013/11/16 22:11
|ω・) …チケットに続けて、Pでどんどん
      回して下さいと言う罠ですよね、コレ…。

危険です。

特に、半端に洋服が出るととっても危険です…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.