Nicotto Town



さっき

11月の街角

もらったステキコーデ♪:42

すごい地震あったな。

みんな、だいじょぶ~?


今日は、株が軒並み上がって来てたので、

伊勢丹とSBI一部を売りました。

伊勢丹は高値買いになっちゃったみたいで、あんまりもうからなかったけど、

まあいいや~。

N・フィールドが、一昨日あたり13000いくらとか、すごいことになって、

その後こわいことに。(*Θ_Θ*)/

だって、上がるだけ上がったら、今度は下がったらもうかる人たちがどんどんやるんだもんね。

こういうのは手出さないよ。こわ。

てか、N・フィールドやってたヘッジファンドが、SBIに回って来たんじゃないかという気がするんだけど、どうかな。

アバター
2013/11/20 10:51
凛さん、こんにちは!
最近また地震が多いですよね・・・恐い(゚口゚;
震度4ぐらいになると、慌てて金魚の水槽を押さえるんですよw
水槽から水が飛び出て、下の電源にかかったら大変ですからねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.