Nicotto Town



トレンチコート


昨日の夕刊によりますと国内ブランド

「ビューティフル ピープル」がデビュ

ーした2007年春夏の東京コレクショ

ンは大人が子供サイズの服を着るという

ので注目を浴びた。


特に目立ったのがトレンチコートだそう

で、身長120㎝サイズの子供用トレン

チコートを大人が着るという当然袖も7

分丈長さも短くなる。ところが通常と違

ったシルエットがトレンチコートに生ま

れ、私なんて子供用120㎝のものなん

て絶対入らないよ ズボンなら腕に通る

くらいかな?? 目から鱗でした。@@

というより目からコンタクトレンズって

感じでしょうか 


本日269文字でした。

アバター
2013/11/17 20:56
>>さゆきたんへ 腕とか肩とかつりそうですね><
アバター
2013/11/17 19:32
なんとも体に悪そうなファッションですね
アバター
2013/11/17 13:45
>>老酒たま マニッシュなコートやミリタリータイプの物は 男性が女性に肩にかけてあげる
      イメージでいいのかなあ?? 私大学生の時に英会話の外人教師がカッコよくてね~
      イタリア系アメリカ人 皮のライダースーツの足元はトニーラマのブーツでね
      そのライダースーツ脱ぐと普通のスーツが出てきてカッコよかったな~~
      日本人にはなかなか出来ない雰囲気でした。



>>。○sai○。.たんへ 私と身長同じくらいかな?? 大丈夫私の方が横幅大きいと地震があるからね
      そういえばsakinoのお友達のママが恐ろしく細い人で、近くの公園で遊んでたら
      確か子供の上着120㎝くらいのお子さんのベストを着て周りのママたちを驚かして
      居ましたがあんなイメージなんかなぁ??? 


アバター
2013/11/17 11:14
私165cm近くあるし、あまり細くないから
120cmの子供用にのコートはキツイでしょうね(笑)
スリムな方なら大丈夫なのかな^^
アバター
2013/11/17 10:12
ミリタリージャケットにもファー付きのフリフリで可愛いやつありますからねぇ。

男で着るとしたらそれこそアメリカ空軍正式採用MA-1ジャケットなんたらになるから、
そのインナーにミッキーでも着た暁には。。。
アバター
2013/11/16 21:22
>>マリコたん 私なんて背も高いけど 横もいっぱい広いのよ~~<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
     自慢できることじゃないけどね (* ̄m ̄)プッ
     自分で想像しちゃった 凹〇コテッ 


>>✤紗奈✤ちゃん 私もハードコンタクトに使い捨てコンタクトに 眼鏡を併用なので
      ハードなんて外す時気持ちいいもんね~~ホッとします。 使い捨ても結構疲れるから
      やっぱり外す時目からコンタクトだもんね~~ 
      サイズってモデルさんが着るから 子供サイズでも大丈夫なんじゃ 
      実際販売される物は少し大きめでそのいわゆるサイズ表示にあった、コートを作られて
      居ると思うのですが確認してないし・・・ 最近こんなん子供服やんって小さなお洋服
      ありますよね わたしなんて 片足サイズです(◞‸◟ㆀ)


>>かいじんたま 確かに着る人がきたらコントのギャングになるかもね 


アバター
2013/11/16 21:13
コントのギャングみたいになる気が・・・^^
アバター
2013/11/16 21:11
骨格がちがうだろうに、大きめサイズになっているのかしら??


コンタクトをはずす時、いつも「目から鱗」って思ってたから
すっごく共感しちゃいました♪
アバター
2013/11/16 21:02
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ同じく私も身長が案外
高いので子供用の120㎝なんて
絶対無理だと思うね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.