Nicotto Town


今日の小さな幸せ


嬉しかった事


今日は会いたかったお友達にあえました

嬉しかったです


ありがとおおおおお★

ですっ

\(*⌒0⌒)b

アバター
2009/08/18 01:12
会いたいお友達に会えてエガッタエガッタ♪♪

あ・・・約24時間前は ワタクシ意識朦朧・・・でして ~ ~;;
体を治す可能性が 数%でも あるのなら、手術しようよ~   o(~ ~;)o
実は・・・あたいも病院を変えたら、『手術しなはれ!!!』 と ドクターに言われたの・・・・・・・・・・・が 一ヶ月前
にゃんたん♪とは違って もっと簡単な手術だろうけど・・・しばし落ち込んでしまったよ~~;;

でも、その方向で ドクターとも 今後 診療&打ち合わせ等して 詳しく決定したら
また お知らせします♪

だから、、、、、、、、、、、まだ 355歳だから・・・多分わたしは455歳だから・・・簡単な手術でも
全身麻酔だし・・・・・・・・・・とっても怖いんだもんだ・・・・・・でもお互い せっかく生きてる内に
少しでも良くなる可能性を、捨てては いけないって 思うの。。。。。。。 

アバター
2009/08/17 19:15
どんなことでも
うれしいことがあるというのはいいですね?^^
アバター
2009/08/17 15:16
ガスちゃん\(^○^)/
にゃん♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪にゃん


はやぶさ♪
アタシは約束しませんっ(^ー^* )フフ♪
変わりに気にしといてねええ(*^m^)=3ウププッ
アバター
2009/08/17 05:50
良かったですよね。

人の事を気にするのもいいけど
自分の事も気にするようにね♪

約束~~♪

アバター
2009/08/17 01:33
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.