Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


今度はエアコンかよ・・・。


ついこの頃、PCがヤバイと感じ買い換えました。

そして今日、エアコンがヤバそうということを実感。
室内36℃の中 プシュ~… という音を立てながら 2度ほど落ちました。

えっ、コレ去年買ったヤツじゃん!
そうなんです。 去年買って、いきなり調子が悪く 保障修理してもらったんです。

にも関わらず 『またかよっ!!』 って思いますよねー。

あちぃーんだよ、このヤロウ!!!!

夏はただでさえイライラしがちなのに、
これはツライです。

明日メーカーに電話しま~す。

アバター
2009/08/18 15:39
直ったようで,よかった^^
この暑さじゃ溶けちゃうよねぇ...w

そんなに短期間で壊れちゃうなら,
新品と交換してくれてもいいのにね〜

ほかのニコットのお友達が,やっぱり買ったばかりのオーブンレンジが
何度か壊れたようで,結局新品になったらしいよ^^
次に壊れたら交換要請したほうがいいよ!
アバター
2009/08/17 13:59
≫ばろん さん
さっき電話しましたよ、サービスセンターとやらに。
前回の修理明細を必死に探したあとにね(笑)

ものすっごい申し訳なさそうに対応してくれて 明日にすぐ修理きてくれるみたいです。
静か~な自分の怒りを買っていただけたようですww

そうそう、らんちゅうGetおめでとさん☆

≫Hercy さん
もう2度目の修理ですからねー。 
正直交換しろ!と言いたいトコでしたが、今回は飲みました。
自分も客商売してますし、対応次第と思ってたら 早い対応も取ってくれたので。

でもー、次は ないぜっ!! 3度目は許さん(笑)
アバター
2009/08/17 03:11
うわっ、去年買ったばかりでもうですか。。。
それは痛い(*д*)
きちんと直ればいいですね☆
アバター
2009/08/17 01:27
あらら。。。タイヘン><
この時期のエアコンの故障って泣けてきちゃうね(T_T)
すぐに直る故障だといいね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.