Nicotto Town



白ガチャ28弾2日目そして3日目いっちゃった


12時すれすれに2日目回してたら、そのまま3日目に突入ー(何
とりあえず新聞紙とトランシーバー!


怪盗になりたかったニャンコ×1
探偵にあこがれるワンコ×0
探偵ごっこの大きな虫眼鏡×2
探偵ごっこの大きなパイプ×0
探偵ごっこの新聞紙×0
探偵ごっこのおもちゃの手錠×0
探偵ごっこの耳あて帽×0
探偵ごっこのロングコートⅬ×0
探偵ごっこの変装マスク×4
探偵ごっこのベストシャツL×0
探偵ごっこのツイードパンツL×2
探偵ごっこの編上げブーツ×2
探偵ごっこのトランシーバー×0
探偵ごっこの調査写真×3
探偵ごっこのパイプフレーム×2
真夜中の探偵ごっこ×2
探偵ごっこの秘密のオフィス×4
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム×5
探偵ごっこのひらめきフレーム×3


(゜Д゜;;;;)
これは…!!

虫眼鏡とニャンコゲッツー!
………しかしてほかのものはすべてダブりとかなんという。
な、なんというー(棒

今回は服と小物が出ないデスYO(゜ω゜)
これ以上回してもダブりがさらに増えるだけな気がするので
打ち止め。

アバター
2013/11/19 21:25
>neroさん

こちらこそです!
おかげさまで目玉が揃いました(^ ^)

いやいやいやっ(゜ω゜;;;)
欲しかったもの頂いちゃったり交換して頂いたり、むしろ私の頭が上がらない、というか地面にめり込む勢いです…!
本当にありがとうございますv
アバター
2013/11/18 23:42
花鶏さん、有難う!!
おかげでコンプしちゃいました(´艸`)

ふと今思ったんですけど、白ガチャでは毎回花鶏さんに交換してもらっているような気がする…
いつも本当に有難うございまするo(_ _)o
花鶏さんには足を向けて眠れないわぁ……(^^;ゞ
アバター
2013/11/18 22:47
>neroさん

Σ(゜ω゜)
いやもうトランシーバーもらっちゃってますけどもワンコよろしいのですか!!
超嬉しいのですけども!ももも!(゜ω゜;;;;;)
ありがとうございますー!(←よくぼうに弱
では送らせていただきますです!
アバター
2013/11/18 22:24
今晩はv
花鶏さんのお言葉に飛んできましたΣ(・ω・ノ)ノ!
む、虫眼鏡―――っ!!
ではでは、わんこと交換していただけますか?
あのね、あのね、わんこ、実は二匹いるの(´艸`)
なので、わんこと是非!!*゚∀゚)ノ
アバター
2013/11/18 22:24
今晩はv
花鶏さんのお言葉に飛んできましたΣ(・ω・ノ)ノ!
む、虫眼鏡―――っ!!
ではでは、わんこと交換していただけますか?
あのね、あのね、わんこ、実は二匹いるの(´艸`)
なので、わんこと是非!!*゚∀゚)ノ
アバター
2013/11/16 22:00
>ネネさん

今日のうちに回さなくちゃ、と思って慌ててたら、ものすごいナイスタイミングで日付が変わったらしいです。
気が付いたら20回回してててビックリw
回しても回しても一回見た物しか出てこないので、ムキになっていたせいもあるかもー(^ ^;)
次のガチャに…廻ってると信じませう。

回そうぞ~回そうぞ~♪(念
アバター
2013/11/16 21:56
>neroさん

何度回しても見たものしか出てこない恐怖よ…(; ;)
出ないかダブるかという二択しかない!w
neroさんもダブり組なのですね…(; ;)ナカーマ

Σうはあああ、ありがとうございます!! 嬉しい!
もし、うちにあるもので出てないものがあったら言ってくださいましー!

>多々野さん

うふー、両手に花ですよv
嬉しいんだけども! とっても嬉しいんだけども!!
………これでなぜ普通品が出ないのだ……(; ;)

もしや知らぬ間に、数個貯まるとアイテムが大きくなるシステムが搭載!?
なんて恐ろしい…!!
多々野さん、実は家がビルに変身してたりしませんか?(゜ω゜)
アバター
2013/11/16 21:15
ぶっ続け2日分とは豪気な!
その勢いにつられて私も回してしまいそう(人のせいにしてはイケナイ^0^;
しかし今回はダブりましたね><やはりガチャは時の運か!
きっと次回のガチャに運が回ったのですよ
きっと私もそうなのです(´・ω・`)
アバター
2013/11/16 19:17
ヤーダー、虫眼鏡にニャンコで両手に花じゃないですかー、ひゅーひゅー。

………もしや、虫眼鏡屋を開く勢いで虫眼鏡フレームを貯めないと、
大きな虫眼鏡は出ないとか、そういうシステムじゃないですよね?よね????
それならうちは今頃高層マンションが…(錯乱中)。
アバター
2013/11/16 18:44
……心中お察しします(TДT)
うちはトランシーバーと証拠写真祭りだったんですが、花鶏さんのあまりの偏り具合に唖然……
せ、せめてトランシーバーだけでも使って下さいまし(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.