Nicotto Town


まみりんり~ん


なんだかお疲れ(@_@;)


今日は取引先の人たちとのお食事会…
ホステス同様に扱われ
なんだかお疲れの私(@_@;)
昼間のお酒はきくわね…

アバター
2009/08/17 22:11
酒があるなら、私は接待でも何でも受けて立ってきたタイプです(笑)

それが気に入られてずっと誘われるか、
もう二度と誘われないかのどちらかでしたね(^^;
アバター
2009/08/17 21:11
お仕事大変そうですね^^;
おつかれさまでした~。
アバター
2009/08/17 16:18
お疲れ様~!
気疲れするものね!

でも、昼間の酒…平気だぞ(笑)
アバター
2009/08/17 12:52
ホステスは若いほうがいいよねぇ^。^#)
アバター
2009/08/17 10:37
お疲れさま~美人はつらいね!
アバター
2009/08/17 08:04
あららー。

お疲れ様^^

無理しないようにね^^
アバター
2009/08/17 01:48
そりゃ疲れるわ><
お疲れさん(〃⌒∇⌒)ゞ
アバター
2009/08/17 00:54
お仕事の絡んだ酒はちょっとね~ 遠慮しとくな~ 
会社は派遣ホステスの経費を浮かせました・・・・・ケチったな~ 
特別手当はでるの? それとも◎◎の現物支給・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しっかりも元とって、呑んで来た?  って・・・・・・・・ 

アバター
2009/08/17 00:29
あらw
特別賞与もらわないとねw
アバター
2009/08/16 23:48
よいよい気分で乗り切っちゃえw

おれは酒絡みの接待はしないけどね~www



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.