Nicotto Town


毎日・たろちゃん


新年から



使う予定の寝具<敷布団&敷布団カバー>が
届きましたっ♬

掛け布団カバーの色<オレンジ>に合わせたよ。

今日は何しようかな・・・?午後から下着を
買いに行こうか?

アバター
2013/11/17 19:03
新しいものが届くとウキウキしますね!
使うのが楽しみになります(*^^*)

明るい色は気分も明るくなりますねー!!
アバター
2013/11/17 11:55
ファブリックの色で部屋のイメージもガラっと変わるよねー!

オレンジだと温かそうだし、ビタミンカラーで毎日元気に楽しく過ごせそうだね♪♫
アバター
2013/11/16 23:17
私はいろんな色を持っていますねー。統一させればよかったかなって思いました。
アバター
2013/11/16 21:09
あじゅみは今日から大掃除始めたよ♪
後、3年間お世話になった綿毛布に別れを告げて、新しいやつ出してきたよ。

ビタミンカラーの賭け敷布団って、寝てるだけで元気になれそう♪
で、たろうさん、肌着じゃなくて下着でしょうwwwww
冬場はヒートテックがお勧めですよん。
アバター
2013/11/16 19:26
文字もオレンジ(*'▽')
元気色で心もほっこり♪・・・ん?
たろうさん、肌着って言葉。。。若いのにv (*・ x ・)σσ ホッペつんつん
アバター
2013/11/16 11:10
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう新年の支度してるんやね^^
たろうちゃん凄い!!私もそろそろ頑張らねばww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.