Nicotto Town


だいしょうじ


秋におなかいっぱい食べたいもの


それは秋の果物でしょうか。

最近季節感がない果物が増えています。クリスマスから正月にかけてがイチゴのシーズンだなんて、笑っちゃいます。
そういえば朝の連続ドラマ、イチゴが出てくるけど、ハウス栽培の立派なものが出てますね(笑)。


とにかく本当の季節にしか食べられない果物を、おなかいっぱい食べたい!

アバター
2013/11/16 17:09
しぃさま
いまどきの季節にイチゴを食べようというのが・・・おかしいと思うの。
ハウス栽培ダと燃料がかかるし。シーズンは初夏から夏だと思うんだけど。

ミカンとリンゴですね!
柿と梨は終わりかけ。ミカンは12月までは、我慢してるわw
アバター
2013/11/16 16:54
みかんとりんごのイメージかな~?

いちご高すぎますw
アバター
2013/11/16 14:01
みうさま
かって、果物しか食べない、肉も野菜も魚も食べないミュージシャンがいたけど50代で亡くなったとか。
彼の生涯を演じた俳優は、同じように果物だけで過ごしたら、激やせしたんだって!

ほどほどにしておきますわw
アバター
2013/11/16 11:20
柿とリンゴとみかんだね。
リンゴをお腹いっぱい食べて「りんごダイエット」したら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.