Nicotto Town


‘いつもありがとう’


落ち着く場所

お友達と、近所に出来た、ブランド牛の美味しい店へ行った。

夜だと、1人数千円になってしまうが、ランチは1,000円前後。
そんな情報は、口コミでどんどん広がり、事前に調べて、
開店15分前に行ったら、行列の先頭w、1番で入れた。^^ゞ

待っている人がいるので、食べたら移動し、カフェでお茶した。

「ヘェー、お1人様が多いんだね!」友人が、キョロキョロ・・そうなんだヨ。

今年に入り、こういう場所を使う機会が増えたので、自分自身も、
単独で、同じような人が多いことは、初めて知った。皆さん、夫々の
ペースで、のんびりと、束の間プチ(お1人様)の時間を、楽しんでいる。

珍しく、2人で向き合い、話が盛り上がりそうになると、双方トーンダウンし、
周りのジャマにならないよう、お喋りに花が咲き、夕方お開きになった。

朝、晴れて、予報が外れた~?と、喜んでいたら、途中雨・・当たった。(笑

アバター
2013/11/17 12:23
★そらのかけらさん

こんにちは^^コメント有難うございます。

おひとり様、いいですよね~。
段々と、どこでも入れそうな勢いが、少し怖いです。(笑
アバター
2013/11/17 11:38
ええ、私もよくおひとり様を・・・・・( ´艸`)ムププ

仕事してたので、ランチはたいていおひとりさまです。
アバター
2013/11/16 22:28
★チャイさん

こんばんは^^

お陰様で・・・子供がだんだん大きくなり、
その中で知り合った方、数名と、子供抜きでの
おつきあいが、続いていて、有難い限りです。^^ゞ

お1人様・・チャイさんもされますか?いいですよね♪^^
アバター
2013/11/16 22:08
お友達との美味しいランチ
何よりも楽しい時間を過ごせて
良かったですね^^

おひとり様。。ええ私もよくおひとり様を^^;

自分だけの時間って贅沢に使ってもね^^
アバター
2013/11/16 20:36
★ひこさん

こんばんは^^

ランチ、お手軽に楽しめていいよねー♪

多分、あまり儲けにならなくても、ソレがきっかけで、
夜にも来てもらえるよう、宣伝を兼ねているんだろうね。

折角なんだから、頂かないと・・台湾料理?おいしそう。^^
アバター
2013/11/16 19:03
ランチ☆大好きなのだ~♪

ランチってば夜よりもお手頃価格になっちゃう不思議~!
昨日はね、台湾人さんのお店に行って来たのだ☆

美味しいものを食べられるって 幸せなのにゃ~★
アバター
2013/11/16 11:39
★御狐神さん

おはようございます^^

いえいえ、責められてるなんて思っていませんので。^^ゞ

日ごろのご褒美・・と言いますか、こういう時に、使えるように、
働き出した・・というのも、あるかもしれませんね。^^

早朝起きではなく、実は、夜からついつい起きちゃいました。(笑
アバター
2013/11/16 05:22
もちろん 責めてるのではなく

日頃のご褒美として 食べてるとは思っていますよ・・

朝早くからご苦労様です。・・・  
アバター
2013/11/16 04:12
★御狐神さん

おはようございます・・・でいいかな。^^ゞ

いえ~状況が違うんですよ。
男性は、毎日、仕事先でのランチでしょ?

私のような場合、たま~にの、お友達ランチだからです。^^

毎日なら、1000円は、破産します。^^;なるべく安くは一緒だと思います。

仰る通り、少しずつキレイな盛り付けで・・・が、女性は好きですね♪
アバター
2013/11/16 03:58
油断大敵ですね。

男性からするとお昼に1000円は お財布事情で ありえないんですが

女性客の多い店の特徴的に

小さな小鉢の一口ずつ沢山入ったランチ1000円か1500円あたりが 売れ筋らしいです・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.