Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


脳VS胃


どうもストレスがたまっちゃったみたいです。
胃の調子がイマイチ気味。
快方には向かっている感じなんだけど。
今のところ胃は、あっさり系を欲している模様。

ところが、不思議なことに、
肉々しいものを食べたくてたまらない。

……ん? 食べたいのはどこが?
脳でしょうか?
脳がお肉を求めているのでしょうか?

友達のニコみせを回っても、
ついついお肉系をオーダーしてしまいます。
肉、食べたいー。

脳VS胃
勝つのはどっちだ???

アバター
2013/11/16 10:03
こんにちは,ハンバーグご馳走様です^^
体って不思議なもので食べちゃいけないっていうか今食べると良くないって物ほど食べたくなりますよね。
虫歯なのに甘いものがやたら食べたい,痛風なのに天ぷら食べたいビールが欲しい・・・あげるとキリがないっすね;
最初かかった頃は医者に言われたことは守らなあかん!
とか真面目に思ってましたけど年をとるにつけ我慢はよくないまぁいいやと開きなおってきてます(@Д@;
アバター
2013/11/16 00:45
あらら^^;
胃はダメージを受けているけど、脳はエネルギーを欲している身体の要求を聞きつけてるんですね!
私は、最近は胃の調子が悪かったのですが(そして今日は風邪でダウン)、
凄くたくさん食べないといけない気がして、頑張って食べてました。
でも、美味しく感じられなかったので、この始末です^^;一日中風邪で寝てました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.