Nicotto Town



ブログ赤っ恥


昨日母に頼まれたものを市場に買いにいっ

て、ついでにその市場の向かえにある簡単

な靴屋さんを除いたらお店の人に「お姉ちゃ

んどうしたん???」って言われて私 何を

言ってるのかわからなくて、 きょとんとして

たら、「お姉ちゃんの靴左右違うよ」って言わ

れてまさかと思って足下をみるとそのまさか

の左右色違い@@ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!嘘やん

まさか・・・・ 実はその靴黒とブロンズの二

色持ってて同じく玄関に置いてたのですが、

母が勘違いして右左を間違えて色違いでそ

ろえてたみたいです>< 大慌ての私は咄

嗟に目の前に合った足の合うサイズの靴を

4000円なりであわてて購入 知らん顔して

車に戻りました。 その後母に車に戻ってか

ら、私左右違う色履いてたみたいと言うと

流石に私が間違えておいたかもって言って

てたからきちんと確認しなかった私も悪かっ

たのでしょうが 薄暗い夕方その時まで誰も

気が付いた人はなかったのですが そんな

どんくさい経験ございますか?? 一瞬頭

の中パニックになりました。

本日436文字でした。 ホンデもってまた似

たような靴にしちゃって 落ち着いて探せば

よかったトホホです。 凹〇コテッ

アバター
2013/11/17 13:38
>>船越オブファイアたま それに気づかれたとき慌てたでしょ (* ̄m ̄)プッ
     人前に出さなきゃわからないけど、 ご自分だけ気づかれたのでしょうか??

アバター
2013/11/17 12:59
タオルのつもりがパンツ(トランクス)持って出かけたことはありますぞw
アバター
2013/11/16 14:52
>>りっちゃむたん そのご婦人お優しいのね 昔母が出張八百屋さんが家の前に来てくれてた時に
      年配のご婦人が「お先に」と言ってかえられたそうなのですが その一言で「自分もこんな風に
      言いたい」とよく話してます 人間表現次第で人当りが変わりますから、
      そんな優しい表現の出来る人でありたいですよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/11/16 13:47
あります!超どんくさい、超恥ずかしい経験!

友人宅からの帰り道、見知らぬご婦人に声をかけらました。
 「腰から靴下ぶらさがってますよ」

そんなばかな!とよく見ると… がーん!〇座カバー!
ほろ酔い気分が一気にさめました^^;

どうやら、おトイ〇お借りした後ジーンズ履くときに、どういうわけか先っぽを巻き込んだようでした。
便〇カバーを靴下と言っていただけたのはグッジョブです^^;
アバター
2013/11/16 12:18
>>レオポンたま  「あら これ最近の流行なのよ」もしもし次にやっちまったら
      その手を使わせてもらいます。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/11/16 10:47
おお~~左右色違いですか!

そういう時は、平然と“あら、知らないの?これ最近のはやりなのよ”と言ってみましょうww
アバター
2013/11/16 10:45
>>老酒たま 女子なら可愛いけど オバちゃんがやらかしちゃったので、
      もしその前に気が付いた人がいたら、 白い目もありかもしれません><
      男性だったら大爆笑でしょうね ( ̄▽ ̄;Aアハハ
アバター
2013/11/16 10:31
女子なら可愛いじゃないですか。
男の僕がやったら・・・一定の距離を置かれるでしょう。
アバター
2013/11/16 00:40
>>侑樹たま ホントシュールな体験でした だけど侑樹たんも靴似たようなものを買って
      しまうタイプですか?? 
アバター
2013/11/16 00:39
あれれ^^;
なかなかない体験でしたね☆
でも、慌てたら、同じような靴かっちゃいますね、私も。
アバター
2013/11/16 00:18
>>さゆきたんへ ひょっとして 私ホームズの依頼人になれるかもしれませんね
     左右違う色の靴履いてたんだから 凹〇コテッ
アバター
2013/11/16 00:13
ホームズ「随分慌てて、来られたようですね」
依頼人は左右が違う靴を履いてきていた。

シャーロックホームズでは稀に、そういう依頼人がいました。
アバター
2013/11/15 23:50
>>✤紗奈✤ちゃん そういって頂けると心強いけど まさかの左右色違いで靴履くなんて
      不覚でした。 靴下もやっちゃったことが・・・・ ストッキングのハイソックスで微妙に
      色違いでパンツ履くとまずわからないし、 自分が見てもあんまり気にならないし、
      靴だけじゃなかったわ凹〇コテッ そもそも薄暗い所で適当に履いて行った
      私が悪いのよね~~(◞‸◟ㆀ)以後反省 
アバター
2013/11/15 23:37
違う靴なら履きごこちが左右ちがってわかるけど、
色違いはなかなか自分じゃ判らないかもね~

靴下が左右違う色だった事はあります!

やっぱり薄暗いところで適当に選んだからなのよね^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.