Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


求)シャツL,証拠写真 出)真夜中の探偵ごっこ他


とりあえず2日回しました!
目玉はパイプが出たのでよしとします。
普通品で出なかった物は
求) ベストシャツL
   証拠写真(背景)
ダブリは
出) 真夜中の探偵ごっこ
   秘密のオフィス
   虫めがねフレーム

*現在申請出来ない設定になっています。先送り希望です!
交換希望の方はこちらから申請して交換確認後友申解除することをご了承ください!よろしくお願いします!

証拠写真と秘密のオフィス交換成立しました!


アバター
2013/11/15 22:57
はーぶさん

こちらこそ助かりました~
ありがとうございました!
では申請解除しますね。
またの機会によろしくお願いします☆
アバター
2013/11/15 22:54
ナンシーさん、秘密のオフィス届きました!
迅速な交換ありがとうございました<(_ _)> 
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
友達申請は遠慮なく解除して下さいね。
アバター
2013/11/15 22:53
はーぶさん

証拠写真無事届きました~
ありがとうございます!
こちらも秘密のオフィス送りました!
アバター
2013/11/15 22:50
ナンシーさん、友達申請ありがとうございました。
早速証拠写真送りましたので、ご確認下さいませ。
アバター
2013/11/15 22:46
はーぶさん

ありがとうございます!
申請するので交換よろしくお願いします~
アバター
2013/11/15 22:28
こんばんは。ブログ広場からお邪魔しました。

当方出)証拠写真(手持ちアイテムで背景ではないのですが;)
求む)秘密のオフィス

上記の交換はいかがでしょうか?
もし可能であれば、友達申請頂ければ先送りできますので
ご検討の程よろしくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.