Nicotto Town



昨夜は

雪原の国境見回り

もらったステキコーデ♪:19

すっごい寒かったね。

そのせいか、ビッグカメラの毛布売り場は人がいっぱい。

暖かい毛布など購入しました。(*゚ー゚*)

街ももう、クリスマス宣伝がすごいな。

どこに行っても、クリスマスと、おせち料理とね。

ニコタは、まだ青ガチャだけだから、

クリスマス~って感じでもないんだけど、

今度の限定からクリスマスだね。

赤と緑と金で、クリスマス・カラー。

クリスマスのアイテムが、一番華やかだよね。

リアルでも、自分のために、サンタさんの贈り物、毎月贈るようにやってる会社があるくらい、

みんなが好きな季節なんだな。

アバター
2013/11/19 11:37
凛さん、こんにちは!
ディズニーランドも、ワールドバザールの真ん中にデッカいツリーがデーンと立ってましたよ。
そこで写真を撮るのに、行列・・・(^_^;)
僕は遠くから撮りましたw
下のブログ読みましたけど、新作ってフリマ解禁直後は人気あるんですね。
今度僕も出品してみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.