Nicotto Town



久しぶりに来ると


久しぶりに来るとなんと月二回白ガチャの券が貰えていた事に気がつく。
こんなにサービスが良くなっていたなんて・・・・。

未だにお店屋さんのシステムが解らない。

そんなんで現在フリース2枚重ね着の状態です。

未だに咳と喉の痛みが一日おきぐらいあるので
インフルエンザの予防注射の時に
肺炎の予防注射がどうのこうのと妹に勧められた。

でも去年のインフルエンザの注射は予報?が外れて
違うのが流行ると予測して別の型の予防注射だったとか。

今年はどうなのか解らないので妹はまだ打ってないとの事。

だたし昨年より今年は体調不良を訴える人が多いとのこと。


★で、酷い気候不良で大型台風になった。
「地球温暖化対策会議」でCO2を減らす問題が更に訴えられている時に
日本は反対の道を平然とたどっているわけで・・・。

あれ程地球温暖化を批判していた左翼はどうしたのだろう?

小泉首相の記者とのやり取りで具体案を聞かれて
技術的な事は専門家に任せてと平然と居直るあたりが
小泉流ですか・・・。

せめて、具体案の一つに太陽光パネルの補助金を3倍にしろ、ぐらいは
言って欲しかった。w

原発解体技術開発にも莫大なお金がかかるのに
お金が空から振ってくるとでも思っているのだろうか?

国が手動で技術開発をしても其の資金はどうするのかというと
産業を活発化する具体的な現実的な政策を責任を持ってしなければ
ならない。

低知能の標本の様な糞馬鹿左翼並みの頭にお花畑を咲かせても
困るわけで。

原発が良いのではなく、仕方なくなのだよ。
つまりなんにしても産業を推進して税収を上げなければならない。

その為には殆どが中小企業の産業で電気代が上がると
やって行けなくなる。

電気代を下げる政策を現実はして貰わないと困るんだよ。

だからと言って、此の日本で何時までも原発は現実的に
危険だとは思う。

だから、「現実的な政策」でフェードアウトをして行く。

その為には何度も言うけど、より安全な原発は稼働させて
少しの間乗り切る。

それと同時に産業を超活発化して税収を上げる。

それと同時に各家庭の太陽光パネルの補助金を高くして
付ける家をすごく増やす。

更に蓄電器を格安コンパクト持ち運びそして互換性機能ありにして
電気の融通が各家庭でも聞くようにする。

家庭で余った電気は自動車、各家庭の電気販売店(蓄電スタンド)に
売りに行けるようにする。

上の技術開発は原発解体技術よりすぐ出来ると思う。

電気自動車が蓄電器になる時代なのだから。

これだけ明らかに地球温暖化の為に起きているのではないかと
思う気候変動が在っても、
それでもあれだけ騒いでいた左翼の馬鹿が
まだ其れを言い出さないのはおかしいよ。

彼らのあの時の発言は実際はなんだったのかということだと思う。

もう、日本国民のお金が馬鹿左翼の餌食になる様な事は
なんとしても日本国民は一丸となって阻止しようではないか。

アバター
2013/11/22 20:16
元気になられたのかな?と思い
お伺い致しました!
寒くなりましたね~~(>_<)
アバター
2013/11/18 20:41
今晩は。
11月もあと2週間ですね。今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/18 15:03
こんにちは^^祝福のお水&stpを持ってきましたよ。
今週も風邪に気をつけてがんばろう!(*^_^*)ノ

小泉元首相は今はただの人、それが時の政権のご意見番のような顔をして記者の質問も受け付けず、言いたい放題!
こんな無責任な輩の講演会を拝聴しそれを垂れ流すマスコミの節操のなさ・・・

こういう連中が日本を牛耳っているとは・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


アバター
2013/11/17 21:00
現状のニコ店は
全力で野菜を育ててもまったく足りないという
ひどいゲームバランスになっていますw

いつの日か「茶房のたもた」でほうじ茶を飲みたいなとw

白ガチャチケットで回したガチャはフリマ不可のようです
目玉が出ちゃったら悲劇ですねぇ
アバター
2013/11/16 23:52
安奈様
小泉元首相は原発解体の技術は専門家に任せると記者に答えたそうな。
詳しいやり取りは解りませんが、ニュースも自分たちに都合の良い所だけを切り取って出すので。

其の解体技術開発費用も莫大なお金がかかります。
其の分を電気代にして国民負担にだけにすると3倍で足りるでしょうか?

其れを中小企業が出して中小企業が持ちこたえられるとは思いません。

目標にするのは良いですが、其の為に現実的な形で其れを目指すと言うのは良いですが、
非現実的な何も具体案の無い無責任な綺麗事だけを羅列されても
中小企業とか頑張ろうとする工場の先行きを考えると不安にさせる要因になりかねません。

少しでも責任のある具体案を提示すべきだとおもいます。
綺麗事に騙されて民主党政権を作って国を此処まで破壊されて、
此れ以上彼らに私たち日本国民と日本の先行きを翻弄されたくありません。

日本国民の為に地に足が付いた現実と向き合った具体案を示した
現実味のある道筋で論じて欲しいです。


それと薄くて軽い太陽光パネルのあります。
http://kouryokudenchi.co.jp/

更に北海道仕様の太陽光パネルも無いことはないです。
角度が雪を落とす角度になっているようで、更に下が屋根から浮いています。
具体的につけている家を見ましたが、冬はどうなのでしょうか?
晴れたら、雪の白い反射もあるので(スキーに行って日焼けする理屈)それなりにそれなりだと。
ただし、本州より非効率なのでガス発電機とセットが良いと北海道は思います。
http://www.ecotec-j.com/lp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93&gclid=CJXki4_F6boCFWtEpgodwCAA7Q

ガス発電機も電気を少し使いますが、異常だと思うほど高い。
此れも補助金と薄利多売をして現実的に身近に各家庭に付けられる様にすべきです。


各省庁も含めて、金を使わないと来年の予算が減ると考えるよりも
此の太陽光パネルの補助金に何とかお金を回すと言う事を具体的にすべきです。

あと、体の調子が良いのなら、例の秘密保護法案も書きたいのですが、
兎に角、日本の防衛の為に必要ですが、10年後なり、20年後には開示
アバター
2013/11/16 16:44
こんにちは。
小泉さんは、今すぐ原発をやめるべきとか言ったそうで、
あの人もなにを考えているんでしょうね。
太陽光発電て、真冬の豪雪地帯でも同じように効果が上がるんでしょうか。
というか、そもそも家が老朽化してるので、建て替えの費用から出してもらわないとパネルが乗せられないww

どうぞお大事に(*^_^*)
アバター
2013/11/15 22:11
こんばんは~☆今週もお疲れさまでした♪よい週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.