Nicotto Town



今度の探偵シリーズ


あんまり好きなのがないんだな~。

ガチャチケットはじめて出たけど、あれ、使わないといけないんだね。

あれで目玉が出ると、普通で出ればよかったのに(*`-´*)ノ! とかなるから(笑)、

いらないかな~。

最近のガチャは、目玉より普通品の方が面白いものあったりする。

今回は、新聞紙と、真夜中の背景がよかった。


大学時代に、一番仲良くしてたやつが、探偵のアルバイトやったことがあって、

え~探偵やんの~って言ってたんですが、

二日間でやめてた。

仕事は主に、浮気の尾行調査だったみたいで、

車の中で4時間待ってて、そして何もなかったらしい。

車の中で4時間てのは大変だな。

しかも、こわい旦那さんだったら、何やってんだよ~なんてどつかれそうだしな。

そいつ、他にもうひとつ、パン屋のバイトやってたんで、

やっぱパン屋がいいよ~(=^-^)ノなんて、学食で話してたよ。(笑)

アバター
2013/11/28 13:55
こんにちは

先ほどは対戦ありがとうございます

実は、猫チョコのサブアバです

これからもよろしくお願いします
アバター
2013/11/20 16:43
出品: おもちゃの抱えるチェーンソー

応募

① シンドバッドの宴のフルーツ

 浮世を奏でる漆黒の三味線


② 深海の小悪魔エンゼルフィッシュ

  2つの応募がありました


よく質問すると思いますので、友申しておきます

1つのサイトは知ってます
アバター
2013/11/18 22:57
さすが新作だけあって、応募たくさんありましたね。

①は、まったくだめ。

ガーデニングのコサージュは、ほぼ価値ゼロです。

②は、参上バラの怪盗団だけが少しいいのですが、

他は人気のないものです。

③はどちらも古くても不人気品。

もっといい応募が来ると思うので、毎日出品し続けてみて下さい。

出品する時間帯を時々変えるのもいいです。(応募する人が変わるので)

ちなみに、新作は、2か月くらいたつと、ほぼ求めがなくなります。

そしたら、応募用にとっておいて、次の新作でやってみて下さい。


よく質問があるようだったら、ともだち用の連絡ページを作りますので、友申しておいてください。

それから、猫チョコさんは、すべてのアイテムのリストがのっているサイトを知っていますか?

主に二つあるのですが、そこで、発売月や、応募してみたいアイテムを調べるのに役に立ちます。
アバター
2013/11/18 22:44
おもちゃの抱えるチェーンソー を出品していて

① メガルナフラワー(ロマンイエロー) 

月見草のコサージュ(夢月幻想)
 
ユリのコサージュ(ピンク) 

ユリのコサージュ(赤)

② 参上バラの怪盗団

 ミラクルタイムトラベル

魔界郵便局のコンパス

うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル

うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船

③ 夜のジャングル

動くゴーストクロー(暗闇の白)


↑この3つの応募がありました

どれが良いかわかりません;

まだ、倉庫においたほうがいいんですかね?

アバター
2013/11/18 20:54
>猫チョコさん

どうぞ~
アバター
2013/11/18 20:13
こんばんは

此処に失礼します

フリマのことで聞きたいことがあるのですが

聞いても良いですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.