Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/秋にお腹いっぱい食べたい物


にゃんはにゃんでも大好きにゃん!

にゃんでも食べたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


松茸が食べたいにゃん!

非常に高価にゃん!

にゃんには買えないにゃん!

にゃ~~ん!

ニャコッと山に探しに行くにゃん!

きっと生えてるはずにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはキノコの見分けができないにゃん!

毒キノコかもしれないにゃん!

危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/11/16 05:34
今日は少し暖かいにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/11/15 23:44
松茸は高いニャン!いっかいたべたけど・・・おいしくなかったニャンw
臭かったニャン.........wwww
アバター
2013/11/15 22:16
ねこさん
松茸は贅沢ですね。
ご飯やお吸い物、土瓶蒸し、すき焼きにいいですね。
最近口にしてないですが・・・
アバター
2013/11/15 19:46
にゃんは今日も頑張ったにゃん!
疲れたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/15 19:42
そうですか!
了解ですにゃん!w
アバター
2013/11/15 19:39
こんばんは♪

美味しいものをいっぱい食べられると幸せですよね^^
松茸は高いですね~><
間違って毒キノコ食べてしまったら大変ですねΣ(゜゜)
お気をつけてです~!
アバター
2013/11/15 19:34
キノコ苦手で松茸食べたことないです^^;
アバター
2013/11/15 18:19
こんばんは*

ねこのずっく桃は交換可能でしょうか?
アバター
2013/11/15 17:07
今 思い出した!!
今年 松茸未だ食べて無いよ~(;'∀')
もう 終わったかな?
アバター
2013/11/15 16:40
こんにちわ
キノコはマツタケを含めて苦手だわ^^;;
だから山は行かないわ><
アバター
2013/11/15 14:29
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
キノコの見分け方は難しいですね^^;
下手に食べたら大変ですから取ったらダメですよww
アバター
2013/11/15 13:26
雨が降ってしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/11/15 11:59
そうそう、キノコの見分け方は難しいですからね~
誰か詳しい人と一緒に摂りに行ったほうが良いですね^^
私も自信を持って見分けられるのは数種類しかないです^^;;
アバター
2013/11/15 09:41
香り松茸、味しめじって言うから、しめじで我慢しましょう・・・。
アバター
2013/11/15 08:01
(ノ)ェ(ヾlll 毎年 ヒタタケ と ツキヨタケ?
なんとかっていう 毒キノコと間違って食べて 中毒・・・ってニュース見るぉね;;

知らないキノコは食べちゃダメですぉ;
アバター
2013/11/15 05:24
松茸づくし・・・食べたいですね♫

ここ何年か、松茸のかけらも食べてないです・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.