Nicotto Town


アザミのつぶやき


あさりときのこの和風スープパスタ

今日のお昼ごはんは、これ、

あさりときのこの和風スープパスタ。

お昼は例によって、大学のキャンパス内のファミマに食べるものを買いに行ったんだけど、
ちょっと時間が遅かったのか、お弁当者が余り残ってなくて、
あったのが、サンドイッチ、オムレツとか、カレーとか、
それとレンジで温めるパスタ、焼きそば、うどんとか。
で、さんざん悩んだ末に選んだのがこれ。

美味しかった。
お店で食べるのに近いくらいのレベルで、
これは大正解。

でも、これ買うことにしちゃってから、
店員さんが、ちょっとボリュームたっぷりのサラダランチ、
サラダドレッシングは別売りになってて、自分好みのやつを組み合わせられるやつね、
それを棚に並べているところにでくわして、
しまったこの手もあったかとあとで気がついた。
緑のお野菜に、オニオンやミニトマト、コーンを組み合わせて、
それに蒸し鶏とかシーチキンとかを加えてボリュームたっぷりにしたやつ、
これもお昼ごはんにすると楽しいんだよね。
明日は、それにしてみるかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.