Nicotto Town



白ガチャ28弾探偵さん今日は惨状


ぬ。

もふもふでうっかり散財してしまったのでちょっと悩んだんだけども。
やはり回さぬと気が済まぬ魔性のガチャよ(何

というわけで。
今回は背景がお気に入りかも。
あと新聞とトランシーバー。でっかい虫眼鏡もほしいけども目玉かー。
ではゴウ!

探偵ごっこの変装マスク×1
探偵ごっこのツイードパンツL×1
探偵ごっこの編上げブーツ×1
探偵ごっこの調査写真×1
真夜中の探偵ごっこ×1
探偵ごっこの秘密のオフィス×1
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム×1
探偵ごっこのひらめきフレーム×3


………うぬ。
今日はよくひらめく日のようです。
どこかでクイズ番組をやっていないか!

背景はパイプフレーム以外出た♪
ブーツとパンツは普通に使えそう(^ ^)
ご希望の小物はなし。物欲センサーにひっかかったようです(´・ω・`)

うーんうーん明日はどうしようかな…。
フレームと新聞ちょっとほしいなあ…。

アバター
2013/11/16 18:14
>ネネさん

一日目はほとんどダブりなく行ったのですけども!
うふふふふうふふふふふ(壊

あららら残念でしたね(´・ω・`)
何かいいものに変身しますように~!


>ぷりんママさん

パンツは結構出るのでしょうかー。
私もガチャ券使った一回目はパンツでした。
……じつはパンツ券!?(゜Δ゜)
無事、何かいいものに変わることを祈ってます~(^ ^)ノ
アバター
2013/11/16 08:09
白ガチャはチケットで1回だけ回してパンツが出た!
単品使用が難しそうなので、結局広場で交換記事を
捜すことに。。。難航中だわ^^;
アバター
2013/11/15 21:42
お、なかなか万遍なく出ていますね^0^
でも希望品が出ないとまた回したくなるガチャの罠…^0^;

私はあまり所望していない物だけダブって出ましたわ^^;
いっそ諦めがつくというもの!><
アバター
2013/11/15 20:27
>neroさん

コンプしたいわけではないけども!
欲しいものがでないとまた回さずにいられないっていうw
Σ(゜ω゜)パンツ合わせづらいんですか? なんてことよ!
神の声ならば仕方がない…回してきませう(←

ありがとうございますv 
出なかったらお願いしちゃうかもしれません(^ ^)ノ


>多々野さん

はい多々野さんお答えください!
ええ…ひらめき以外はダブってないのにどういうことだ…(; ;)
一勝一敗という感じですね(^ ^)

おお、二日目回したのですね!
……何を言ってるんだワトスン君。三日目に行きたまえ。 
アバター
2013/11/15 18:49
ピンポーン、ピンポ〜〜〜ンッッッッ。
ひらめき以外はダブリのない、なかなかの出目なのに!
ひらめき以外ダブリがないのに(しつこい)、希望品だけ避けてくなんて!
喜んでいいのか悔しがっていいのか、いっそどっちかにして欲しいわー。
………いや、喜ぶ方がいいですね^^;

はい、わたしは2日目あっさり突入です。み、3日目は…ど、どうなのホームズ!
アバター
2013/11/14 22:46
今晩はv
白ガチャ、毎度悩ませてくれますよね~(^^;ゞ
パンツも単品で使えそうだけれど、なかなか合わせ辛いぞと。
う~む、これは明日も回せという神様の啓示だな(´艸`)
そうそう、うちトランシーバーがダブっているんで、必要なら声をかけてねん(*^-゚)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.