Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/11/19 19:56
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/11/19 19:11
ε゜)レア)彡イチョウエンゼルフィッシュGet♬帰って部屋が寒ぃと萎ぇる(-.- )
アバター
2013/11/19 17:25
こんにちは♪ステプお届です^^

今週もどうぞ宜しくお願いします✿
アバター
2013/11/19 16:03
こんばんわ~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

思いっきり風邪をひいてしまいました><
冬の風邪は頑固ですね^^;

のんび~り養生していきます。
アバター
2013/11/19 16:00
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆真珠はあさりでもできる♪
アバター
2013/11/19 10:34
おはようございます(-^〇^-)

お庭のツリーいいですね☆.。.:*・
アバター
2013/11/19 06:36
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!今日は気温が低い~
アバター
2013/11/19 03:45
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/19 01:05
こんばんは^^

最近天気がころころ変わるんで傘必須ですね^^;ちなみに昨日はいい天気でしたw
アバター
2013/11/18 23:34
こんばんは(^◇^)今週もよろしくです
今日は満月ですね♪
アバター
2013/11/18 20:56
こんばんは、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/18 20:12
こんばんは♫

実家すごく寒かったですが、東京も寒いです~><

今週もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/11/18 20:06
ディオさん。こんばんは~^^昨日はありがとうございました♪^^

今日、帰りに観た満月は大きく輝いていましたよ~☆^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/11/18 19:32
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は一日冷たい雨><

でも代休だったので、お友達の家で遊んできました^^

楽しかったですo(^o^)o
アバター
2013/11/18 19:01
こんばんは* お久しぶりです、素敵とお水やりのお届けですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2013/11/18 18:08
p(´□`q*)ぁ゛~ヤッチマッタ…また違ぅ種買ってモータ;;今週も㋵㋺㋛㋗✧*。
アバター
2013/11/18 17:27
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です♪
アバター
2013/11/18 17:26
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/18 17:26
サトちゃ、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/11/18 17:25
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステキありがとうございます^^b
アバター
2013/11/18 17:25
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご来店ありがとうございます♪
アバター
2013/11/18 17:24
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 明日は晴れますように^^b
アバター
2013/11/18 17:22
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがと☆
アバター
2013/11/18 17:01
こんにちは♪ステプお届です^^
アバター
2013/11/18 16:45
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 水戸黄門は思春期の頃かなりグレていた♪
アバター
2013/11/18 12:33
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/18 06:55
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~
アバター
2013/11/18 04:43
おはようございます。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/18 01:22
こんばんは^^

結局この週末はずっと天気良かったです…と思ったら夕方から雷雨。。週明けは雨?^^;
アバター
2013/11/17 23:41
こんばんは(^◇^)
アバター
2013/11/17 19:43
さくらさん、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/11/17 19:42
夏恋さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステキありがとうございます☆

御言葉、感謝♪ 嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/11/17 19:41
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/11/17 19:40
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/17 19:40
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ おむすび&たこさんウィンナー、ありがとうございます♪
アバター
2013/11/17 19:38
ゆりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お届け物ありがとうございます☆

御言葉、感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/17 19:37
穏ゃゕな日曜でした←ただダラァーっとしてただヶ.+(ノノ).+°
アバター
2013/11/17 19:27
ディオさん、こんばんは~☆^^

ディオさんのお庭いつ見ても素敵なお庭です♪^^
クリスマスツリー大きいですね~!^^

今日のお水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2013/11/17 18:49
こんばんは、ステプとお水です♪
アバター
2013/11/17 15:05
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★自衛隊は大砲を楽器として使うこともある♪
アバター
2013/11/17 14:02
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚おむすび&タコさんウィンナー召し上がれ♪
アバター
2013/11/17 13:31
こんにちは^^

日々のお届け物にお邪魔しました^^
今日のコーデもとっても素敵ですね♪
アバター
2013/11/17 12:33
miさん、ステプとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/11/17 12:33
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ 天気が変わりやすいですね^^;
アバター
2013/11/17 12:32
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/11/17 12:31
雪さん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  お水とステキ感謝だよ☆

うんうん、しし座流星群のピーク、楽しみだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

雪さんが幸せでありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/11/17 12:26
白ちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問ありがと♪ 

素敵なお庭になるといいな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ハッピーうさぎさん/(*^ x^)\ b
アバター
2013/11/17 12:24
くりすさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問感謝♪ よい週末を☆
アバター
2013/11/17 12:23
サトちゃ、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとね♪ お疲れ様です^^b
アバター
2013/11/17 06:13
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2013/11/17 01:15
こんばんは^^

週末はずっと雨かな?と思ったんですが昨日は天気良かったですねw秋の天気は分からん。。
アバター
2013/11/17 01:08
こんばんは(^^)0時過ぎてしまいました
アバター
2013/11/16 22:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日の深夜に、しし座流星群がピークを迎えるそうです^^

残念ながら日本海側から北陸にかけては観測は難しいみたいですが><

満開でごめんなさい><
アバター
2013/11/16 22:18
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お庭すごく可愛いですね。

いきなり薔薇に囲まれてビックリ!しました汗
でも、なんだっかとてもしあわせな気分になれました^^
アバター
2013/11/16 21:54
こんばんは~。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/11/16 21:15
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日も1日お疲れさまです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/11/16 19:37
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝♪ 雪囲い、お疲れ様でした。暖かくしてお休みください☆
アバター
2013/11/16 18:58
ディオさん。こんばんは~^^

今日は雪囲いしてました。
来週からまた雪が降るそうです…(>_<)
アバター
2013/11/16 18:17
さくらさん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/11/16 18:17
チェリちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ 貴重な体験ができそうですね^^b
アバター
2013/11/16 18:15
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪ よい週末を☆
アバター
2013/11/16 18:08
コナン観ながらダラァ~っと訪問㊥(ノ∀`*)
アバター
2013/11/16 17:10
こんばんは^^今日は職場体験用のエプロンを買いました!和菓子屋さんなので来週が楽しみすぎですbb
アバター
2013/11/16 16:47
こんにちは♪ステプお届です^^

よい週末をお過ごしください✿
アバター
2013/11/16 15:46
ゆりさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステプとお水感謝です♪ 暖かくしましょうね^^v
アバター
2013/11/16 15:45
jessicaさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステプとお水感謝です☆ 楽しい週末を^^b
アバター
2013/11/16 15:44
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/16 14:30
こんにちは^^

stp&お水お届けです。
ディオさんもあたたか~くしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/16 11:03
おはようございます♪ステプとお水です♪
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/11/16 10:34
1970年までは公衆電話は10円で使い放題だったが、長話する人がいるので3分打ち切り型♬
アバター
2013/11/16 09:24
山田優輝さん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) ご来店感謝です☆
アバター
2013/11/16 09:23
miさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ お水とステプ感謝♪
アバター
2013/11/16 09:21
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問ありがとうございます☆ 晴れますように^^b
アバター
2013/11/16 09:21
バニラさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  冷え込んでるけどよい週末を^^b
アバター
2013/11/16 08:04
おはようございます。ごちそうさまでした。よい週末を
アバター
2013/11/16 06:20
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~世間はXmasだ~
アバター
2013/11/16 01:51
こんばんは^^

昨日は天気悪かったですね~土日で少しは持ち直して欲しいですねwでは良い週末を^^
アバター
2013/11/15 23:35
こんばんはo(^o^)o 今日も寒いですね((+_+)) 良い 週末を~☆彡
アバター
2013/11/15 22:15
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 暖かくしてお大事にね^^b
アバター
2013/11/15 22:13
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ こちらこそ、お水とステキ感謝です☆
アバター
2013/11/15 21:10
ディオ【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日は新妻コーデのつもりで来ました~♪

ですがぁ。。くしゃみが止まりません。。。:゙;`;::∴"c(ε≦。) クシュン
アバター
2013/11/15 19:52
こんばんは~^^

いつもありがとうございます♪^^

いつもと同じですが、お水と素敵です♬(*^。^*)
アバター
2013/11/15 19:28
雪さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問ありがと♪ もうすぐ満月だね^^b
アバター
2013/11/15 19:19
こんばんは!訪問感謝です^^今日はきれいな月がでてます^^
アバター
2013/11/15 18:55
チェリちゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  訪問感謝☆ 入浴剤、温かそうですね^^b
アバター
2013/11/15 18:54
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  楽しい週末を^^b
アバター
2013/11/15 18:39
こんばんは^^寒い日が続きます!そろそろ入浴剤の《温素》の出番ですwステキどうぞ♪
アバター
2013/11/15 18:37
11月も半分終わりだね~楽しぃ週末を♬✧*
アバター
2013/11/15 18:05
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプありがとうございます♪
アバター
2013/11/15 18:04
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステキ、ありがとね♪
アバター
2013/11/15 18:04
jessicaさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝です♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/11/15 18:03
にこちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキと天然水、ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/11/15 18:02
さきたん、stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 晴れますように♪
アバター
2013/11/15 18:01
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ 暖かくしましょうね^^b
アバター
2013/11/15 17:30
こんばんは♪ステプお届です^^
アバター
2013/11/15 05:04
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stpポン・御水ザ~の お届けです~
アバター
2013/11/15 00:34
こんばんは、ステプとお水です♪おやすみなさい♪
アバター
2013/11/15 00:06
ディオたま、こんばんは(*^∀^*)

久しぶりに飲んだら、やはり天然水はまろやかですね。&素敵ポチどうぞ
アバター
2013/11/14 23:24
雨がポツリポツリフロントガラスに明日酷い雨にならなきゃいいねSTP&WTR
アバター
2013/11/14 22:17
こんばんは(^ー^)コメありがとです♪今日も寒かったですね((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.