Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


秋にお腹いっぱい食べたい物(ブログイベント)

さ~って今週もやってまいりました、ブログイベント。
先週に比べたら引きこもりにも優しい話題かな。でも要は「食いてぇ」って話だから、展開のしようがない話題でもある。


「秋に食べたい物」ね。ん~、果物はそうでもないんだよな。葡萄や梨が美味しいのはわかるけど、果物を積極的に食べたくなるのはやっぱり夏。
というか最近気温下がり過ぎて、「冬に食べたい物」(鍋とか)が真っ先に出てきて困るわ。


あれこれ拘らず、最近食べたいと思った物でいいか。じゃあ清涼飲料水
それこそ夏だろって?いや秋になって夏よりもコッテリした物を食べるようになって、食後にめっちゃ喉渇くことが増えたんだ。それに夏は渇きが極まってとにかく水分、甘い物はベタつくからノーサンキューなので、マイ秋にぴったり食べ物は清涼飲料水で決まり。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.