Nicotto Town


寿限無・・・♪


ドットハクセカイの向こうに


去年の冬位の映画。

ニコタでお友達だった方に教えてもらってて ずっと気になってたのだが

近所や街でDVS借りるのに探せど見つからず、

結局街で店員さんに聞き 最近やっと観る事が出来た。

面白かった ^-^

ゲームの世界をより実体感できる機械があれば

自分も絶対に はまりそうとか思ったり。

アバター
2013/11/15 01:57
お言葉等ありがとうございます ^-^

楽しいことに出逢えると幸せですよね。
アバター
2013/11/15 00:28
今晩は!
今日は、七五三&着物&昆布&蒲鉾&いい遺言の日&生コンクリート記念日です!
アバター
2013/11/14 23:53
こんばんは~ 今日は無言で通り過ぎます。 ごめんなさい>< あれ?@o@;;
アバター
2013/11/14 22:26
こんばんは(*'-'*)

面白いと思えるものに出会えるのは素敵なことですね✿
アバター
2013/11/14 20:32
こんばんはv

ゲーム世界をよりリアルに、な方向で

ずっと開発されてきていますからね~ (^^)

まだまだいろいろ出てくると思うのですv
アバター
2013/11/14 15:43
こんにちは。
私は今”青い鋼のアルペジオ”だったかに、夢中です。
高雄ちゃんの方向性がドラマに与える影響を鑑みながら…。
アバター
2013/11/14 08:49
オットセイノハクセイ

。。なんでもないですwおはようです♪
アバター
2013/11/14 05:41
放射冷却も何のその! 今日も元気に☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.