Nicotto Town



ハイ、54番。お花。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
順位 大きさ
54位 ストック【白】 3.88cm

タイトルは、
きんちゃんの仮装大賞風に言っただけです。ハイ。

あながち悪くもないでしょう?(。´-ノд-`)コッソリ



で、あちこちで、
ニコミセの洋食版が「カフェ」として紹介されていますけれど。

私はですね。
一度「イケメンカヘ」とやらに行ってみたいんです。

できれば、
意地汚い老いぼれメスブタまゆりん@毛皮バージョンと。


オトコが単独で入るのは禁止されているところもあるし、

天下のメスブタまゆりん。しかも、160万円の毛皮バージョンなら、
店側も「家来をつけてきた」と思って、文句を言わないでしょう?

で、実験の目的は、
「イケメンカヘでも、私は従業員に間違えられるのか?」ということなんです。

トヨタのショールームでは、
営業さんに間違えられたし、

警察署では、
犯人じゃなくて「警察署の職員」に間違えられて、
「免許はあっち。○バン窓口」とか、
「落とし物はそっち。右の○○係」 なんて、一般市民の来庁者に指示をしたり、

薬やとか、スーパー、ホームセンターで店員に間違えられることが多々あるんです。

だったら、
イケメンカヘで、従業員に間違えられるかどうか、
実験してやらないと。(-ι_- ) クックック

アバター
2013/11/16 09:41
おはようございます○┓

素敵と水遣りお返しです!
ニコみせで「海鮮丼」頂きました。
アバター
2013/11/14 19:31
(―_―) 「・・・・・」イケメンなのか?www
アバター
2013/11/14 07:51
どんだけ、落ちついて見えるのネン(・o・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.