Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ祈願に行ってきました!

画像

明日の白ガチャ目玉が出るように恒例の白ガチャ祈願に行ってきました!
グレコーデということでこんな怖いコーデになってショップ広場のアリスちゃんに白ガチャ目玉が出るように祈願してきました。でもどう見ても恐喝しているように見えますね(>_<)
今日のドレスコードはグレコーデということもあって参加者は3人と少なくそのうちの1人は見学者ということでグレコーデになったのは2人だけでした(>_<)

*これはお遊びで決して動物虐待ではありませんのであしからず・・・アリスちゃん、怖がらせちゃって (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2013/11/15 00:23
☆$マサ$☆さん

初日は残念でしたが先ほど回したら目玉のパイプが出ました~
マサさんも目玉出てよかったですね☆
アバター
2013/11/15 00:14
けめこさん

初日は目玉なしでした(>_<)
日付変わって回したら目玉のパイプが出ました~
相変わらず背景ばかりダブリでした(>_<)
アバター
2013/11/14 23:40
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

3人で寂しかったですけど、
ナンシーさんのかなり怖い格好見れてすごく楽しかったです(*≧m≦*)プププw

祈願の貝なく残念です><
リベンジで目玉出ますように☆

アバター
2013/11/14 23:02
何時出すの~~?今でしょう^^;
と言う事で結果はどうでしたか~~(@_@;)
アバター
2013/11/14 19:24
アンジュさん

これまでのコーデの中で一番怖いかも・・・
アバター
2013/11/14 19:23
ケイトさん

今日は片付けが1日がかりでこれから回します!
アバター
2013/11/14 18:28
これ以上グレようがないくらいですね。
ということは、目玉が出やすいかな?

お礼参りは優しい~聖母のようなお姿で・・・。
^艸^)ウフフ
アバター
2013/11/14 10:47
今までになく怖いね(●´艸`)
びびったーー
目玉でますように
アバター
2013/11/14 08:18
アンドロメダさん

前にグレコーデでお願いに行ったら目玉が出たので
グレコーデにしました!
これはお願いではなくて脅迫に見えますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/14 00:13
言っている言葉が こわい
まともな脅迫です
かわいくのお願いでは
聞いてくれないのかな?★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.