Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


嬉しさに慣れてしまった?

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
アメリカザリガニ
順位 大きさ
7位 アメリカザリガニ 9.85cm


時々釣りをしなくなりました。
(基本は毎日大漁マークが出るまでやる質だったんですけどね。)
それでも結果は余り変わらないらしい。…つか、関係ないらしい。

さぶちゃん、昨日ニコット釣り、釣果ランクイン11件w

さぶ曰く
『むっきー。ちまちまとTOP10圏外の地味なランクインを11回もわざわざ見に行ってやらないと
 行けない訳!?』
行くぐらいなんだ。それで200Cだの100Cだの貰えてるんだから我慢しろ。
……とは言えない私、毎回毎回お立ち台に立つアバの姿を見るならともかく、
一瞬見落としそうになるリストの1行を見るだけの為にわざわざ数度クリックせねばならぬ度に……
いらっ。

いあw毎週2、3個ランクインってならいいんですけどね、しない時は全くなく、
ある時は5、6件立て続けにランクインと、基本毎度毎度の極端な釣果。
すでにニコタ5年目突入の今、すーっかり慣れ切ってしまい、あのランキングリストのありがた味を
すっかり感じなくなってる私には、あの絶対見に行けと言わんばかりの
ランキングリストへの誘いの赤文字が、嬉しい反面、ああ、面倒w^^ゞ
それに、今回はガーデンランキングと四川省ランキングが加わっており、まあ左上が華やかw

釣り以外もどれもこれも地味~な面倒クリックですが、よく考えると昨日は運が良かったのね私♪
何かリアでいいことないかしらw♪

(まだないw orz )






アバター
2013/11/15 22:04
>まいさん

見た目テンション低いのに言いたい放題な所が美川さん入ってる気がしますw(笑

どこでやめていいか区切りが無い7ならべは今ちょっと休止中です^^;
あのCコ上限って、止め時になって中々いいですw7ならべは…と、止まらなくなるwww

お互い楽しい年の瀬が来るといいですねえ…
(↑自分で書いといてびっくりですwえええwもう年の瀬???)
アバター
2013/11/15 21:54
>♨外道丸♨さん

11件、ありがとうございますw
そそwしかもうちのマウス、マウスのスクロールボタン?の調子が悪くてw
90位とかなら、『先頭に戻る』ボタンで、上まで戻っちゃいますが、
50位やらだと、せっせと先頭に戻らないと、次のランキングを見に行けない所が…
むっっきーーー^^;;;

姐さんwどうぞその運のはじっこを分けて下さいなw;;
それが出来なくて私もさぶちゃんも、未だに白ガチャ回してません;;
だって、本命1個だけなんですよwもっと本命沢山ある白ガチャを回そうかと考え中です^^;
アバター
2013/11/15 20:44
さすがのさぶちゃん^^すごいわ~11件wwwどーも、さぶちゃんが美川憲一的しゃべりなような気がしてきました^^@

釣り、四川省wwwん?7ならべは? がんばれ~紺さん♪ いいこと私もお願いしまーーーーーすw
アバター
2013/11/14 23:23
11件☆ どんだけー!!
ともかくおめでとうございます♪
確かにw 確認作業イラつきますね^^;

リアではいい事ないんですが、
姐が(といっても中身は私w)、
白ガチャ2回まわして(片方は只券w)、
2個とも本命取ってきましたね☆
アバター
2013/11/14 21:15
>haruhamuさん

ほんっとwにめんどいんですよ;;
ああwそうか、いつの日にか消えますかねw??
消えないとあの赤文字はとてつもなく気になりますからねえ^^ゞ

つか…ログインを半年くらいしないとどうなるんでしょうwwww???
赤文字いっぱい?
つか、マイルームの左上から並んでるお知らせアイコンは、クリックしない限り消えないと言う事はw
部屋中アイコンだらけになったりするんでしょうかwwwww???

ほ、放置する為だけのサブアバが一瞬作りたくなりましたw^^ゞ
アバター
2013/11/14 19:38
おおお~大量ランクインおめでとうございまつ(●´∀`●)コインがっぽり~♪♪

私せいぜい3件が最高なのですが、それでもあのクリックめんどうでつ~@@;
スルーすることもできるんでしょうが…あの位置の赤いメッセージはなんとなく気になっちゃいまつよね^艸^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.