Nicotto Town



夜なのに

ハムとゲレンデへ

もらったステキコーデ♪:34

すごい青空。

明日晴れるかな~。

ピンクのハムスター、できました。

このハムスター、よくできてるよね。

足が短いのが可愛いな~。


昨日はニコ店でポカやりました。

キャベツと間違えて、レタス植えてたんだよ。

目が@@になった。(笑)

洋食屋は、キャベツないと、ほんと料理出せない。

それでめずらしく、クローズしてたと思うけど。

おかげでグリーンサラダはいつまでもできる。ははは。

あれね~、ひらめきレシピの時は楽しかったんですが、

それ終わると、レベル上がって、時々一品覚えるだけなんだね。

ひらめきはあった方がいいよ~。

やっぱ意外性は重要。

来月からの本番は、楽しいハプニングいっぱいあるといいな。

アバター
2013/11/18 10:21
凛さん、こんにちは!
僕も米と小麦を間違えたりします(^_^;)
前にも書いたけど、何しろ倉庫がメガ野菜でいっぱいなので早くメガを使えるようにしてほしい(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.