Nicotto Town


コスプレ教室日記


でめちゃ~ん


こんばんわ~。

金魚ちゃんシリーズ第二弾は、
でめきんちゃんです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ライチちゃんも可愛かったけど、
でめきんちゃんもええのぅ♪

お名前は~、デニムちゃんにしよっと☆

アバター
2009/08/17 23:02
ゆかちんさん

でめきんさん・・たしかに充血しちゃいそうですねぃ><

目が出てるところが愛嬌あるかも☆
アバター
2009/08/17 22:08
でめきんちゃんは目が充血しないのかな~?
あんなに目が出てたらいたそうだよねw
アバター
2009/08/17 00:37
そらちゃん

あんまり深い意味はにゃいですみょw
思いつきの産物です☆

でめきんちゃんだから、「で」で始まる名前にしようと思ったのにゃんw
アバター
2009/08/17 00:36
ノポピーキララさん

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

赤い金魚ちゃんの名前はこうご期待にゃのw
早めに付けてあげたいです☆
アバター
2009/08/17 00:35
たっくんさん

でめきんちゃんにもお名前つけましたん(ノ´ω`*)

最後の子、どんな名前にしようかにゃ~悩むぅ☆
アバター
2009/08/16 23:59
なんでデニムなん?w色?
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
アバター
2009/08/16 22:00
デニムちゃんかぁ~
可愛い名前だね!!

ライチちゃんにデニムちゃん♪
明日には赤い金魚ちゃんも名前もらえるかなぁ~^^
アバター
2009/08/16 20:42
くははwww
おおwwついに。。。でめきんちゃんにも名前がwww
デニムちゃん。。。可愛いのぉwwww

あともう一匹ww早くつけてあげてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.