Nicotto Town



あしたからは

残業だっー!
年内に、仕事は一通り完成させないと、いけないのです。年は越すなと上司が申しておった。
年越しするのは、この身一つ。
年末は年越しそば食べて、ゆっくり骨休めするとします。
その前に名古屋で豪遊です。楽しみだなあ。
いやしかし何故に、身体がなんとなく重たいのか。
きっと眠いだけだあ!おやすみなさいませ~っ!

アバター
2008/12/19 06:47
>>うぃるさま
ありがと~っv
昨日は残業なかったけど、今日はある予感・・・うう。
呪文つかえたらなあ~いいのになあ。カーバンクル召喚してみたり。
風邪はひいてないみたいだけど、うん、土日でまたゆっくり休むとします。

>>みくさま
ふふ、ありがとみくさま!v
プレミアムショップで、色々試着して頑張って決めたよ!
また新作入荷されないかな~でも、財布が・・・寒い・・・。
名古屋はいっぱい計画立てて、楽しんじゃうよ!クリスマスのチーズケーキも食べたあい!

>>ねこさま
コメントありがとう~v
そだねえ、うん、風邪には気をつけるよ~。
咽喉に違和感あったり、うん、乾燥しやすいから注意だね。
仕事頑張ります、まだ色々やり残してる感が・・・あるのです。
アバター
2008/12/18 21:06
風邪の類だとやっかいですから、対策をとってお休み下さい。
お仕事がんばってくださいませ(*^_^*)
アバター
2008/12/18 15:09
あら、あおちゃまガラリとイメチェンなのね(*゚Д゚*)
おねえさま風で個性的でかわいいよ~♪

豪遊豪遊~o(^ω^)oウキウキ
でも、体調には絶対気をつけてね!
手洗いうがいも忘れずにね^^
アバター
2008/12/18 00:10
大佐!たいへんだとおもいますが、おうえんしてますので、のりきってください。

> 「じゅもんはつかうな」


風邪、特にインフルエンザではないことを切に祈っています。
身体、暖かくしてゆっくり休んで下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.