Nicotto Town


コスプレ教室日記


おわったも~

こんばんわ~|´(工)`)ノ

3日間続いたコミケも終わりを迎えましたん~。

僕は・・・結局3日ともいっちゃいました☆
かな~り日焼けしちゃって、いたたです~><

2日目は、兄とは一緒に行かずに
1人で色々周りました~。

今日の3日目は、バイト先のお友達と
和気藹々と喋りながら周りました~(ノ´ω`*)

振り返って見ると、3日間とも
入場前に少なくとも1時間半くらいは
並んでました・・・∑( ̄□ ̄*)

そして入場待ちの間に
さんさんと降り注ぐ太陽の光で
腕とか首が日焼けしちゃって
ひりひりしていたいみょ~><
でも、それもまた夏の醍醐味ではあるですがw
海で焼くでなく、コミケで焼く、なんともいえませんにゃw

今日は最終日だったですが、
バイトのお友達はコミケが初めてらしく
今回一緒したのは、コミケがどんなものか
体験してみたいという理由からにゃのでした~。

入場待ちだけでなく、会場内も一緒に周っていたので
新鮮な気持ちになりました~。

なぜかというと、
会場内で誰かと一緒に周った事なかったからです~。

1日目は、兄と入場待ちまでは一緒でしたが
会場内で別行動だったので、
会場内でも一緒だったのは、バイトのお友達が
初めてだったのでした☆

僕が知らない作品の事ととか知ってて
色々補足情報が聞けたり、
逆にお友達が知らない作品の事僕が話したりできたので
こーいうのが、2人で周る楽しさなんだな~って思いました♪

なにより・・・驚いたのは
一緒に行った人とは別のバイト先のお友達と
ばったり遭遇したからですΣ('-'っ)っ

僕は気付いてなかったのですが、
向こうが気付いて・・・w

まさか広い会場で、知り合いに会うとは
ほ~んとビックリでしたとさ☆

なにはともあれ、なが~い3日間が終わってひと安心ですw
今年は初めての事もあったし、と~っても楽しかったです!

くったくたにはなりましたが、
幸い明日もお休みちゃんなので
ゆっくり骨休めしたいと思います♪

アバター
2009/08/17 00:33
そらちゃん

鳥さんコーナーあったらいいにゃぁ(ノ´ω`*)
そらちゃんが売り子だったら、ぜったい行くにゃん☆

ありがとです~♪
ゆっくり休みますン|´(工)`)ノ
アバター
2009/08/17 00:32
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しめてよかったです☆

1人の方が動きやすいのですにゃ~w
人気なところに並ぶと1時間くらいかかっちゃうし、
そうすると買わない人はまってなきゃで・・大変にゃのw
個人の利点は機動力です~。

それに・・・会場が混みすぎてて
はぐれやすいのにゃん~。
よく見かける光景としては、会場内で別行動して
時間決めてまた再結集~とかw

ありがとにゃ~んヾ(*'ω')ノ
お休みでよかったです☆
アバター
2009/08/16 23:58
鳥コーナーってあるのかな?w
ソラも売り子さんやろうかしら( ・Θ・)ピョピョ♡
ゆっくりおやすみしなねw
アバター
2009/08/16 20:40
くははwww
3日間楽しめて良かったにゃん^^

そういうとこって。。。1人で回るもんなの?ww
うちは。。。ほとんど。。。みんなで回ってるから。。。wwww
みんな。。。目的があるんだにゃwww。。。きっとwww

ともあれ。。。お疲れちゃん^^
明日お休みで良かったねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.