Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は寒かった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

なんたって、室外機の工事をするには、ベランダのガラスをあけておかなくちゃいけないんだもん。

空気の入れ替えにはいいだろうけれど(笑)。

無事、補償期間中に壊れたクーラー(9月に修理依頼)が、新しい機種に無料でつけかえられました。

お詫びのお菓子は全部食べちゃったわw

アバター
2013/11/13 17:04
しぃさま
まだ古くなっていないのに、部屋の中に水漏れして、
あわてて修理を頼んだのが9月よ!

そのあと暑い日もあったし、暖房がほしい日もあったし・・・まったく、もう~~ですわ。
アバター
2013/11/13 16:04
新品良いな~!うちのも掃除しなきゃそろそろ暖房必要かな~?
アバター
2013/11/13 10:07
みうさま
ともかく、なんで・・・・ってのが実感w
だって機械の一部が不良品だったから、ちゃんとしたものに取り換えますっていう話が、
そのちゃんとしたものがもう製造していないので(メーカー保証期間!)
新品に取り換えますって話になって・・・。

工事するって日に、物が届いていなかったので、工事日をかえますって電話でしょ!

ありえないわよね~。

早起きして、
工事しやすいように、ものの位置を動かして、
さぁ終わった、いつ来ても大丈夫ってところに・・・・中止の電話だもん!!

ほんとにほっとしたわww
アバター
2013/11/13 06:57
これで一安心ね。
暖かくお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.