Nicotto Town



女性の8割が・・・・


女性の8割が「自分は冷えやすい体質」と思

っているんだそうです。 私もそうかなと以前

は思ってました。 その冷え症をどうしても取

りたい時にふと思いついたのはコンビニに

行ってオニギリをかじりながらお腹空い

てる時は2つ買ってお茶とか時にはサンドイ

ッチとか食べたら指先が温かくなって今は結

構な頻度で手は暖かいです。 この女性の

8割が冷えやすいと調査した会社は温熱製

品を扱う会社で「冷えやすい体質か??」と

の問いに「そう思う」が約51%「どちらかと

言えばそう思う」約31%を合わせると約

82%になった。夏場でも下半身に冷えを感

じている女性は約67%で多くの女性が原因

として冷房をあげ、冷え対策は約半数の人

がお風呂で体を温めた」と答え、ひざ掛けを

使うや、厚い靴下やタイツを履いたが続いた

そうです。 また冬の定番使い捨てカイロは

64%が使用しており、47%が使っているの

を見られたら恥ずかしいそうです。 貼る場

所も工夫が必要なそうです。 私は腰の低

い位置に下着の上に貼るカイロつけます。

なんて公表しちゃいました  (///∇//)テレテレ

本日468文字でした。

アバター
2013/11/13 23:00
>>かいじんたま 女性は 自分の事だけでも化粧にお洋服に髪型にと
     ざっと考えてもあれやこれやそのうえ冷え症なんてなるとお洋服だって温かい
     (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ ババシャツ着たり、上に1枚多く羽織ったり、 
     結構大変なのです(◞‸◟ㆀ)



>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ あら筋腫があったのですか>< 私の友人は2人手術いたしました。
        筋腫って閉経後にその症状が治まる人もいるそうですね ゚*✿ルナ✿*゚たんも
        将来的に治まるタイプだといいね 一人はすでに手術しました。 
        こちらこそいつもありがとうございます (‿_‿✿)ペコ  PCも同じく早く落ち着くと
        イイですね





アバター
2013/11/13 22:47
ほぅ^^ そうなのですねぇ~

私は 冷え性ではなかったので 最近 おかしいなと思って 婦人科に^^
筋腫ができていると ^^;

そういう 体の変化のときも あるんですねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・

PCの復活は 16日から^^b  それまでは ステプしかおせないのです><;
いつもありがとう (^人^)感謝♪
アバター
2013/11/13 22:02
女性はいろいろ大変そうですね^^
アバター
2013/11/13 21:40
>>© moroたん 順番が後先になってゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 
       温かさを感じるポイントって人によっても違うから 詳しくはわからないのですが、
       わりにお腹とか腰を温めると体が温もると言いますが・・・・ 人によって違うのかな?


>>NIKKOたんへ  私も風邪やら ニコタとか結構イッパイいっぱいで なかなか訪問
       出来ませんでしたので、 足跡があるとどうにか訪問出来るのですが
       こちらこそゴメンナサイ 


アバター
2013/11/13 21:34
>>マリコたん 私は以前は手や足が冷えて困ったのですが 有る時寒い時にオニギリ食べて
      身体が温もって その習慣を続けてたら結構普段手足が温かい体になりました。
      冷え症改善するといいね 
アバター
2013/11/13 21:30
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ私も冷える体質なので
この記事に書かれている事は靴下や保温効果のある下着や
入浴剤を入れてお風呂でしっかり温めたりしているけど
なかなか冷え性は良くならないかな
特に下半身が冷えるタイプなのかな
アバター
2013/11/13 21:29
>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ めぃたんも寒さが厳しいから どうぞ御身体お大切になさって下さいね
     このままドップリ真冬かなあ???


>>れいなたんへ これから成長期だから 温かくしなきゃあね 冬はあっためてね



>> 。○sai○。.たんへ 私は結構冷え症改善したとは思うけどな~
        治るといいね ✿(。◕‿-。).:*:☆



>>ღ.萌香ღ.たんへ そのうちカイロ貼るようになるよ 温かいんだから ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。








アバター
2013/11/13 20:17
こんにちわぁぁ・・ 久しぶりの訪問です!
最近のニコは【ニコ店】・【秋の収穫合戦】・【青ガチャ】とやることがいっぱいでぇぇ・・ 
中でもニコ店は農園で何を栽培するか考えるのにたいへんですよネ
それを自分とサブアバ二人の合計三人分すると時間が足りません!
(✿。◠‿◠。)✾ チョット 訪問できなかった言い訳でした!

今日から頑張って訪問しますぅぅ・・
アバター
2013/11/13 19:53
わたし、カイロはあまり使わないのですが、、
 使うときは、ちょうど首筋あたりのシャツの上に張ります。
 ここに張るのが、一番あたたまる感じです。
アバター
2013/11/13 13:51
私は微妙に冷え性です~
指先とか、足とか。
カイロ今まで貼ったことないです
いつか使ってみようかな*^^
アバター
2013/11/13 13:10
私は手が冷え性だと思います。あまり寒くない朝でも手が冷たかったりします^^;
あと、足を吊る事がたまにありますが冷えが原因かな?
アバター
2013/11/13 13:02
私も冷え症です。
チョー寒いの苦手です><
冬は2枚靴下はいたりと・・・
服も結構、着てるかなあ
アバター
2013/11/13 11:44


本当、急激に冷えましたね...
気温の変化についていけない...
どうかご体調にはお気を付けて!
お返しSTP&WTR

アバター
2013/11/13 10:48
>>.❀.柊子テンテイ そもそもアスリートだから 代謝がいいのかなあ??? うらやますぃ~
       だから 冬でも薄着で過ごされることができるのですね いいなぁ~~


>>✤紗奈✤ちゃん なんか私も年々風邪やけが治りにくい気がする>< ✤紗奈✤ちゃんも??
       生姜って体温めるみたいね~ 
       お互い身体温めてパワーアップしたいですね p(*≧ω≦)/ ファイト!!
       脚の怪我早く完治しますように(´艸`*)


>>りっちゃむたん  平熱が低いのですか 私平熱は平均くらいあるかな??
       オニギリチンして食べるって体にとっても優しい気がします。
       身体なるべく温めるといいみたいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

>>さゆきたんへ をを牡蠣がいいのね 牡蠣大好きです おおぐい出来るくらい
       大好きなので 意識的に今年は摂りたいとおもいます 教えて下さってありがとう♪(#^ー゜)


アバター
2013/11/13 09:07
http://uploda.cc/img/img5282c1e39c8fe.jpg
牡蠣を食べるとビタミン・ミネラルを補給できるそうです。
アバター
2013/11/13 08:02
私は冷え性というより平熱自体が低めです。夏でも35度台。
今、朝食後計ってみたら35.14℃でした。

足より手と鼻が冷え易いです。
この時期は手袋がないと泣きそうになります。

因みに おにぎりは必ずチンしてから食べます。
アバター
2013/11/13 07:51
数年前ちょっと怪我した左足の血行が非常に悪くなっていて
それに伴い冷えで痛みがでます。

ショウガをいれた紅茶を飲んで身体の中から温まらなきゃ><


カイロ、人ごみで落とすと恥ずかしいんだよね~ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2013/11/13 06:27
冷え性と感じた事はないのでカイロもアンダーシャツも要らないです^^
むしろ、暑くってポッポポッポしている方^^;
アバター
2013/11/13 01:11
>>ママレモン♪たま わたしの事だからいざという時も(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 背中に貼っていそうな
     使い捨てカイロちゃん 。。(o≖‿≖)ニタァ♥ 後ろは見せられないわ~~
     貼るカイロを毛深い男性の腕に貼ってバリバリって剥がしてみたいわ~
     私ってド級のS???
アバター
2013/11/13 01:08
おねえたま♪

身体を暖めなくてはならない季節&お年頃♪
いざという時(^^)速攻で貼るカイロはがさないと!!

アバター
2013/11/13 00:45
>>ママレモン♪たん 腰のど真ん中ですか 私は結構尾てい骨の辺に貼るカイロくっつけてます 
      そう言われたらもうだいぶ前から色気よりも暖かさでカイロ貼ってるような気がいたします。
      勝負の時も正々堂々とカイロ貼るのを優先しております 凹〇コテッ
      レモンちゃんはこのへんが私よりも圧倒的にお若いのね~


         

         
アバター
2013/11/13 00:37
きゃ~!!
私は思いっ切りカイロは、腰のど真ん中に!!でした^^
その上にアンダーウェアを着て見えなくしておりますが。。。

寒さに色気は勝てなくなってきている今日この頃です!!
しかし!勝負時は寒さ関係なしに頑張っています☆^-^ニヒッ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.