Nicotto Town


のらりくらり


釣りしてみた

釣れたもの

メダカ、オイカワ、アブラハヤ、ブルーギル、キンギョ(赤)、ザリガニ

なかなか面白いとは思うけど
1匹ごとに水槽を買わないといけないので
調子に乗ってコインが減ってしまった。(^。^;)

大きな水槽で5~6匹くらい入れられるのも欲しい気がする。

アバター
2009/05/24 12:45
ホント、1つの水槽に1匹で部屋に置くのもそれでアイテム1個だから
もう全ての魚を部屋に飾ろうと思ったら
水槽以外は何も飾れなくなっちゃいますよね~。 ┐('~`;)┌
魚はレアとか次々に増えるので
何とか考えてほしいなぁ~と思いますね~。 (^。^;)
アバター
2009/05/24 10:40
おはようございます♪
水槽代がかかるし場所をとりますよね。
そろそろ大きい水槽とかでないかなあ~。それで、新しいのが釣れるたびに
入れていくのがいいですよね。
1番いいのは大きい水槽に入れ替えするたび古い水槽を買い取りしてくれるか
処分してくれないかなあ~とw
でも、又、1匹ずつ入れたい時、あの水槽捨てなきゃよかったとか思うかもしれませんが
まとめてしまいたいんですよね。
持ち物が魚多すぎるんですよねえw
アバター
2008/12/18 23:13
魚の大きさに合せて水槽も大きさが変わるんですね。
アイテムボックスの画像だとみんな同じだし
とりあえずザリガニだけ設置してみたので気がつきませんでした。(^。^;)
アバター
2008/12/18 21:19
お部屋みました!
ザリガニの水槽ってちっちゃくて可愛いですね♪
チョット遠めにさそりにも見えますけど。
釣ったお魚の大きさで水槽もおねだん据え置きで大きく
なるようなので、次はザリガニもねらいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.