Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋に遊びに行きたいところ・・・

秋だからと言って
遊びに行きたいところなんて・・・

あ、そういえば・・・

京都の

叡山電車の紅葉のトンネル

は行ってみたいと思いました^^

※これが何故に友人カテゴリに・・・?^^;

アバター
2013/11/15 20:45
京都の紅葉、いいですよね^^

友達と旅行、ということなのでしょうね・・・
私は一人旅が基本なのですが・・・^^;
アバター
2013/11/15 12:31
私も紅葉といえば、京都のイメージがあります。
友人のカテゴリーねのですねw。
友人と行って来て、ということなのでしょうか^^。
アバター
2013/11/14 00:37
うさSさん
駅のポスターで見る限りでは
紅葉のトンネル、かなりの絶景ですね^^
アバター
2013/11/14 00:29
神威雅人さん
あははは^^;
やはり先立つものがないと・・・ですね^^;
アバター
2013/11/14 00:29
リラックマニアさん
秋の京都、紅葉の季節の前なら
行ったことはあるのですが、
やはり紅葉の季節のほうが
風情がありますね。
アバター
2013/11/14 00:16
妖刀 さゆきさん
紅葉の季節は確実に混雑しますね・・・^^;
アバター
2013/11/14 00:14
くりんさん
叡山電車は鞍馬のほうを走るので、
結構風光明媚ですね^^
アバター
2013/11/14 00:12
ヵヮィィゎね☆さん
紅葉の季節に乗ってみたいですね^^
アバター
2013/11/14 00:08
おのさん
紅葉のトンネル、ポスターで見ただけですが
きれいで凄そうです^^

謎なカテゴリ設定ですね^^;
アバター
2013/11/14 00:05
パンさん
日本帰ったら・・・ということは
今は海外でしょうか・・・
叡山電車の紅葉はきれいなようです^^
アバター
2013/11/14 00:04
さきんちゅさん
叡山電車の紅葉、ぜひ見たいですね^^
一人旅でも行きたいです^^
一人旅になるでしょうけど・・・^^;
アバター
2013/11/14 00:02
たかゆきさん
友人カテゴリじゃなくて、
レジャー/旅カテゴリですよね・・・^^;

叡山電車の紅葉、駅のポスターとかで見て
行きたいと思いました^^
確かに秋の京都は人が多そうですね。
アバター
2013/11/14 00:00
美枝子さん
何故でしょうね^^;

お正月の京都、いいですね^^
アバター
2013/11/13 22:39
京都はいつでも行ってみたいですが

紅葉のトンネルは・・素晴らしいでしょうね~^^
アバター
2013/11/13 18:53
秋は遊びに行くより、美味しいものを食べたい。

旅行に行く金がない。^^
アバター
2013/11/13 18:09
秋の京都は風情があっていいですよね。
アバター
2013/11/13 06:43
今の季節、混雑しそうな電車ですね
アバター
2013/11/13 05:24
なんだかすごく風光明媚な感じの所ですね~♪ (*´∇`*)
アバター
2013/11/13 01:28
一度乗ってみたいなぁ( ´ー`)
アバター
2013/11/12 23:57
紅葉のトンネルは凄そうですね!

友人カテゴリな謎ですね^^;
アバター
2013/11/12 23:41
あー^^ 行ってみたいですね^^ 日本帰ったらw
アバター
2013/11/12 23:24
行って、見たいですね^-^

友達と行きたい所てことですかね?
アバター
2013/11/12 22:20
そうですよね~。
「友人」のカテはおかしいですよね…。(^^;

叡山電車の紅葉は綺麗です。
数年前、撮影に行きました。
しかし、今年は行く予定がありません。(>_<)
ちょうど、夜のライトアップも始まりましたので、時期を見つけて計画してみては?
でも、秋の京都はどこも人がいっぱいです。
アバター
2013/11/12 22:15
なぜでしょうね^^;
ちなみにお正月に京都に行きたいなと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.