Nicotto Town



もみじの枝が釣れました♪

画像

もみじの枝が釣れたので、落ち葉マットにして、早速敷きましたよ♪

お部屋は秋一色で、ハムちゃん達も美味しそうに

ドングリやマッボックリを食べています^^

妖精さんが連れてきたハムちゃんも仲間に入れてね♪

北国はもうすっかり冬景色で、クリスマスツリーを出してみましたよ(。◠‿◠。✿)



☆釣りはヘラブナ・・・97位でギリギリのランクインでした(@_@;)

  

アバター
2013/11/13 18:01
ヤツフサさん♪
綺麗なマットなので、たくさん釣りましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/13 17:59
Minoriさん♪
こんなに早く自力でコンプできたのは、多分初めてだと思います♪
前回の体操着はシャツがつい最近出てやっとコンプでしたよ^^;

秋らしい綺麗なマットなのでたくさん釣りたいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/13 17:56
りんりんさん♪
とっても秋らしい綺麗なマットなのでたくさん釣って
敷きたいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/12 23:47
落ち葉のマット! ステキすぎる! 欲しい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これは久々に釣り頑張らないと! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/11/12 23:25
こんばんは。青ガチャコンプおめでとうございます!!!!
暖かい感じのするコーデ、すてきですね!!!
お部屋もとっても素敵ですね。
もうもみじの枝が釣れたのですか!! 
ハムちゃんたちはやっぱり、落ち葉のうえにいるのが楽しいんでしょうね!
ハムちゃんたちが木の実を抱えているのがかわいいですね!!
アバター
2013/11/12 22:38
新エア魚ゲット、最速☆彡ですね(^^ゞおめでとうございまーす。
ヘラブナ、ランクイン頑張ってくれましたね。良かったです。

今回は、私もぜひ沢山釣りたいものです。
メイド服タッちゃんは、釣り損ねました。トホホ。
アバター
2013/11/12 22:07
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
素適なマットなので、たくさん釣れるといいですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/12 22:00
落ち葉マットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
このマット素敵ですね~たくさん釣ってお部屋に飾りたいです☆
私は1Rでは釣れなかったのでまた頑張って釣りします!
アバター
2013/11/12 20:46
じりじりさん♪
我家の前のナナカマドの街路樹がすっかり葉を落として

毎日お掃除していましたが、昨日からの雪で隠れましたよ^^;
アバター
2013/11/12 20:43
リアだったらほうきで掃かなきゃなりませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.