Nicotto Town


すずき はなこ


閑中、閑有り。

木枯らしが吹いて、北風がぴ~ぷ~なる頃は、
当、会員制高級リゾートクラブは、ほぼお休みです。
そして、それは、やっとわたしたちの休暇ということになります。
(不動産部門が、いそがしくならなければ、ね。)

昨日の残業宴会の後片付けが、やっと終わって、
お昼から、自然博物館へ遊びに行ってきました。
そのあと、お買い物。
年末が近いから、
お正月用の食器や、調理器具の下調べです。
思うようなモノは、ありませんでしたが、
宝探しをしているようで楽しかったです。


あ~、久しぶりにゆっくりできたーっ♪
冬はいいなあ~。
静かで、誰も来ない海で。
風は冷たいけど、
背中にポカロン貼って、
フードをかぶってコートにくるまれば、
わたしと鈴ちゃんは、日本で一番いいトコに住んでいるんだと思うの。

シーズンオフ、万歳です~♪

アバター
2013/11/13 06:59
やまぐちさん、このごろお顔がquestionmarkだわー、どうしました?

enyway(まあ、いいとして)
ああ~、幸せ感っていいもんですねえ~。
後、お布団に入って、
カールマイヤー毛布と、裏起毛布団と、薔薇の小柄の布団を重ねて、
ごろーんごろーんしながら、
寝る頃には、各パーツは東西南北に飛んでるの。

幸せって、こーゆーことだったのね~。
アバター
2013/11/12 22:22
それは何よりです(笑)!!

あたしも明日と週末が楽しみなんで、とっても幸せです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.