Nicotto Town


自由気ままに


IE11 更新プログラム…


雪掻きで疲れ果てている銀です _ノフ○)))グタリ


今朝届いた更新プログラムは「Internet Explorer Ver'11」のインストールをしなさいよ!って事だったのですが・・・

あまり気は進みませんでしたが、取り敢えずインストールして使い勝手が良くないようなら復元をすればいい事なので試しにインストールしてみました。

再起動後、CPUとメモリのガジェットがメーターから普通の表示画面に代わったのと、カスペルスキーのガジェットが出なくなりましたねぇ・・。

IEを起動した後のタブブラウザには特に影響もなく、普通にサイトの閲覧も出来たのでOKかなぁ・・・? と思ったのですが・・・

ある登録サイトでIDを入力し、パスワードを入力・・・というところで問題発生❢
パスワードの入力画面でいくら入力しても入力できないという状況に遭遇。

他のサイトでも同じ不具合が発生❢

と言う事で、元のVer'10に戻してあっさり問題解決しました^^

サイトによってはまだVer'11は対応してないようです。

まあ、インストール後の不具合はよくある事なので特に驚きもしないけどね^^

着ぐるみを着たモフ銀でした  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2013/11/13 22:35
<さ~らさん>
そうですね^^ 特にバージョンアップに関するプログラムの場合はある程度の期間様子を見る必要があります

バージョンを上げて不具合が出た場合の対処方法(元に戻す方法など)も覚えておくといいですよ^^
アバター
2013/11/13 09:20
出てすぐにすると、いろいろと不具合がありますよね(^_^;)
アバター
2013/11/12 22:40
<なつみさん>
こんな恰好で雪かきできまっか~ キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ポイッ ~(/=^‥^)/ ⌒【大きな網】

不具合が出たらまた呼んでね^^
アバター
2013/11/12 22:31
この姿で「雪かき」してたら可愛いだろうなぁ♡
大きな網で捕まえてやる~ww

もし・・不具合が起きたら真剣に驚きます!!!!
アバター
2013/11/12 22:25
<kokoさん>
はい! 一応どういうものか知っておきたかったのでちょっとインストールしました^^

更新プログラムが来た時はちょっと迷ったのですが、仕事上知っておかなきゃならなかったので・・・^^;
アバター
2013/11/12 22:22
<みよさん>
みよさんの場合は、火狐ですから大丈夫ですね ^^
アバター
2013/11/12 22:21
<なごみさん>
XPはVer'8までしか対応してないですね ( ´艸`)ムププ

これ着て雪掻きは無理です・・・、と言うか、暑すぎます(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2013/11/12 22:20
あはは~もふもふ大好きです^^

よくある事ですね^^
サイトが対応していなくて表示すらしない事ありましたです。

別段更新しなくても不都合ないので
このまま使います~^^
情報ありがとうございます <m(__)m>
アバター
2013/11/12 22:19
<素敵姐さん>
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 特に変わったところはなかったみたいですけど、ダウンロードのスピードが上がるらしいですよ
でも、そんなに変わらなかったような・・・。
アバター
2013/11/12 19:33
私は火狐がメインですから問題無いです。
アバター
2013/11/12 18:42
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
でも、分かりました! 10で行きます^^;

と思って確認したら8でした・・・
XPだから?(-_-;)

着ぐるみ着てれば、雪掻きも寒くないですね♪
こちらは普通のジャケットでも、まだ大丈夫です。
日本って、広い!
アバター
2013/11/12 18:29
Internet Explorer Ver'11
よく分かりません??
どう変わるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.