Nicotto Town



映画見てきました(/-\)

土曜日、家でごろごろしてるのもあれなので、映画館に映画を見に行くことに♪

朝起きて、まずは散発へ。
思ったより空いてて、さくっと終わっちゃいました・・・
まずいなぁ・・・

そして、お昼ご飯を食べにお気に入りのケーキ屋さんへ♪



予想通り、まだ、カフェは開いてませんでしたorz
後15分かぁ・・・
仕方ないので、先にラーメンを食べに行くことに。
「山神山人」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002379574/
極細の麺のトンコツラーメン屋さんです♪
最寄り駅から5分ぐらいなので、ちょくちょく食べに行ってます(/-\)

さて、お腹も膨れたところで、お昼ご飯を食べにケーキ屋さんへ!
お気に入りのイチゴのクレープロールを食べて満足満足♪
http://casentbon.jp/products/cake_crape.html

そして電車に乗って、梅田へ~
でも、時間があるので、ヨドバシでドラクエのすれ違い通信してましたw
今日は、100人近くとすれ違えて満足です(/-\)

その後、梅田をぶらぶらして、映画館で見たのは、
「アマルフィ 女神の報酬」
http://www.amalfi50.jp/index.html
イタリアを舞台にしたサスペンス映画です。
点数としては・・・
85点
わたし的には、かなり満足でした♪
ストーリもよかったし、舞台となっているイタリアの風景もよかったです。
普段歌とか聴かない人ですがサラ・ブライトマンの歌もよかったですね。
やっぱり、ああいう人の歌声は桁違いですね・・・
なかなかいいものが聞けました。

映画館で見てよかったと思える作品でした(/-\)


そして、帰りしなに、阪急百貨店によって、今日のデザートの
「お米の純生ルーロ」
http://www.patisserie-gokan.co.jp/catalog/earth/junnama.php
を買って帰りました♪

アバター
2009/08/18 09:00
>yuyuさん
アメリカにも、とんこつラーメンの一風堂ができたんじゃなかったでしたっけ??
どこだったかなぁ・・・
忘れちゃいましたが^^;
アバター
2009/08/18 08:57
とんこつラーメンが何ともうらやましい。。。
アバター
2009/08/17 20:16
>mariさん
どこに、笑うところがヽ(`Д´)ノ
まあ、叶わないなら良しとしましょう(/-\)

>Kazzさん
一人ですが何か?w
もうすっかり、ひとりになれましたよ・・・
映画でも、ケーキ屋さんでも、どんと来いですw
アバター
2009/08/17 18:15
「アマルフィ 女神の報酬」
これ、一人で見ます?

怪しい・・・・(笑
アバター
2009/08/17 15:18
まこっちゃん再び
おもしろい
もうまこっちゃんにはかなわんw
アバター
2009/08/17 12:18
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
有名ですよね(*ノノ)
たまに仕事帰りに買って帰ってます^^

>mariさん
考え方って、人それぞれですね~
うちは、
ケーキがお昼で、
ラーメンがデザートです^^
反論は認めません^-^
むしろ、
ケーキ食えーーーーーーーーーーーーー!
です(/-\)
アバター
2009/08/17 07:14
まこっちゃんおはよう
(。◕ 。◕)ほぉ映画をね~
散発もしたのね(爆笑)
でもさ私がツッコムところは
そこじゃなく
ラーメンがお昼で
ケーキはデザートです。
つまりラーメンが腹ごしらえで
ケーキがお昼ということはありえません
しかしまこっちゃんが行ったラーメン屋さん
ここ私が好きそうなラーメンだわ
今度大阪行くときには連れてけ、
まこっちゃんのおごりで

それからケーキをお昼に食べたのに
帰りに米粉の純正ロールを
買って帰るあたり
まこっちゃんらしいといえばらしいけど
でも食べすぎだろう・・・ケーキw
アバター
2009/08/17 03:50
(; ゚ ロ゚) あっ  それ! 米粉で出来たロールケーキ! 

[M's 隠れ家])≡サッ!!
アバター
2009/08/16 23:50
>coronさん
おいしくって、楽しかったですよ(*ノノ)
ケーキはわたしの主食ですからね!w
いい映画だったので、coronさんも機会があればぜひ^^

散発でも、別にいいじゃないですかヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/08/16 23:47
楽しい休日を過ごしたんだねぇ♪
それも、なんかマコトさんらしい感じ(=⌒ー⌒=)
ケーキは欠かせないもんねぇ(@´゚艸`)ゥフフ
その映画・・・お友達も観たと言っててけど、やっぱり良かったそうです。
私も観たいなぁ。

・・・散発・・・笑わせてもたいました~(*^m^*) ムフッ!
アバター
2009/08/16 23:33
>コタモさん
お久しぶりです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しい一日でしたよ(*ノノ)
女性は、あまり一人では食べに行かない人が多いですね~
男は結構いくかなぁ??
まあ、人によるんでしょうけどね^^;
アバター
2009/08/16 23:26
お久しぶりです。。
とっても充実した一日でしたね。。。
ところで、小心者の私はいまだに一人で。。。外で。。。ご飯を食べたことがありません。。。
一人で食べるくらいならーーと思ってしまう私ですが。。。
マコトさんは気にならずに食べてるんですね。。。
男と女の差ですかね。。。
アバター
2009/08/16 22:01
>ズッキーニョさん
こんばんは^^
サラ・ブライトマンさんの歌声、ステキですよね(/-\)
あれを聞きながら出勤してるんですね~
確かに元気になりそうですねw
アバター
2009/08/16 21:58
こんばんは!
わたしもこないだアマルフィ見ましたよ~^^
サラ・ブライトマンの声ステキですよね。
TIME TO SAY GOODBYEを大音量にしてドライブしながら出勤すると
朝からとってもいい気持ちで仕事に入ることができます。

アバター
2009/08/16 21:34
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しい一日でしたよ^^
ケーキもおいしかったですしね!(そこか

>やこさん
映像きれいですよね~
ああいうのは、映画館で見るのが一番ですよね^^
役者さんには不満がありますか・・・
わたし的には満足でしたが^^;
おいしいものは映画とはセットなのです(/-\)
アバター
2009/08/16 21:31
アマルフィ、映像綺麗ですよね~。
役者さんにはちょっぴり不満もあるのですが…。
あの海はテレビで見るのはちょっと淋しいので、やっぱりおっきなスクリーンがいいですよね♪

なんだか美味しそうなものいっぱいですね。いいなあ!


アバター
2009/08/16 21:30
いろいろ充実した日だったんだね^^ よかったね♪
アバター
2009/08/16 20:22
>りえちゃん
散発でもいいじゃないですかヽ(`Д´)ノ
アマルフィ、イタリアの景色も楽しめてよかったです^^
身の毛もよだつサスペンスかぁ・・・
最近少ないですよね><
ロールケーキは、当然、その日のうちに半分食べましたが何か?w

>あずー♪さん
うふふ、おいしかったですよ♪
神戸まで着たら誘ってあげますよー?w
アバター
2009/08/16 20:01
まぁた美味しいもの独り占めだなぁ~w

むふん
誘ってっていってるじゃんwww
アバター
2009/08/16 19:54
えっと・・・散髪やねw・・・そんなとこツッコむなっ?て^ ^;
そのあとはスルーすることにしますわw

アマルフィ評判いいね。イタリアの景色もよさそうね♡´

私は、身の毛もよだつ、サスペンスを観たい気分やわ。。

五感やね。。もう半分食べたとか・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.