Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 200

もうすぐ期末テストだ!頑張ろう~~!

もらったステキコーデ♪:49

そろそろ期末テストなのでテスト勉強しなくちゃ・・・
でもゲームももう少しやりたいよー(>_<)

アバター
2013/11/12 21:56
けめこさん

一夜漬けは苦手でした(>_<)
やはり毎日の積み重ねが大事ですよね~
って今頃言っても遅いけど・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/12 21:45
どうしても解けない問題を「出来た~~!」と夢の中で
喜んでいた事がありますよ^^;
一夜漬けの常習犯でしたよ(@_@;)
アバター
2013/11/12 21:00
キーヤンさん

ぶりっこはいつものことです(*≧m≦*)プププw
テストはやってみないとわからないですよ(>_<)
アバター
2013/11/12 20:56
ぷぷぷ
中学生ぶりっこしてる^^

ナンシーちゃん、今、期末テスト受けたら赤点続出だあw
アバター
2013/11/12 19:03
Bunさん

ありがとうございます!
もう200回投稿なんですね~
一応中学生の設定です☆
アバター
2013/11/12 19:01
沙羅さん

ありがとうございます!
もう何十年前の話です(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/12 18:36
200回投稿 お疲れ様。凄いですね~。
今日も中学生?のお嬢様コーデ可愛いですね~。
アバター
2013/11/12 18:26
可愛い~~❤
テスト勉強……何十年前の話だろ……w
アバター
2013/11/12 12:24
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あの頃に戻ってもっと勉強してレベルの高い高校や大学に
入ってたらどうなったかなあ?
アバター
2013/11/12 09:55
可愛い制服ですねー

ゲームのやりすぎはだめよ(●´艸`)
ってか私たちの子供の頃にゲームはなかったよねー。

大学くらいに戻りたいのかよく戻ってる夢を見ます。
アバター
2013/11/12 09:06
あんさん

テストはイヤだけどもう一度戻ってみたいですね~
アバター
2013/11/12 09:05
トシraudさん

はい!中学生になりました~
アバター
2013/11/12 06:13
ああ!そういう時代もあったな~^^
アバター
2013/11/12 06:07
中学生になちゃったかぁ、ちっちゃかったのにねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.