Nicotto Town



皆様もお気をつけ下さい!!!


お久しぶりですヽ(^^)ノ
諸事情により 少しお休みしていたのですが
その理由というのが

相方(旦那)さんが 急性胆のう炎になりまして
急きょ 真夜中に入院、 翌日朝から手術 となってました。

で、無事に退院をし 本日より会社復帰致しました (^^)v

7年前ぐらいに 健康診断で 胆石があるといわれ
その時は 何もせず 放置になってて
29日 胃が痛い とのことで 近くの医者に行き 
食あたり?っということで 薬をもらい少しおさまったようなのですが、
翌日夕方より 激痛となり 帰宅後 総合病院へ と…

で、当直医さんと話していくなかで 胆石の事を思い出し
話すと あわただしくなり CT検査等…  
手術中の外科医さんまで途中で抜けだして… となり

結果 急性胆のう炎で 24時間以内に手術しないといけない!!! とのこと(・・;)

えッ えぇーーっ(@_@;) シンパイ ウルウル(;_;)  とかも言えず 
ただ ただ お願いしますっm(__)m っと 手術していただいて
無事に成功して 少し入院して 無事退院と至りました。

先生の話では 元々あった胆石が 何かの拍子で 胆のうを傷つけ
そこから菌が繁殖 胆のう自体が壊死して
大きく腫れ その付近が炎症していた。 とのこと
胆石は ビーズのように小さい物でした。
でも 胆のうが かなりひどかったらしいです。

本人も 全く想像していなかったことなので びっくりしてました(^^;)
少しまだ痛いようですが 戻ってきているようで
あいかわらずの 調子になってきています …(-_-)

今年は私自信の事もあり そういう年なのだね~(^^;)っと 話してました(汗)
健康一番と考え 注意していこ~っと 思います。
皆さんも 少しでも おかしいと思ったら お医者さんへ行って下さいね~(^^)

アバター
2013/11/12 14:19
手術、無事終わって何よりm(_ _)m
心配してることが伝わると、逆に相方さんに負担になっちゃうかも知れないものね。心配を顔に出せないし、気苦労したね(T_T) お疲れ様!

早めに病院にいくことは大事だね!

旦那サマ、お大事に(v_v。)
アバター
2013/11/11 23:25
 大事なだいじな相方さんなのでー

大切にしてあげてねー(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.