Nicotto Town



最近

これから朝練

もらったステキコーデ♪:48

四川省が再び面白くなってきました。

今日も55100出た。(*゚ー゚*)

でもランキング見ると、だいたい最高が、55500なんだ。

55000以上の人も増えたよね。

最高で55200だから、なかなか55500は行かないな~。

コマの取っていき方が、甘いんだろうな。

ということで、くねくねルートに挑戦中。


今日は、お雑煮作りました。

大根とにんじんいっぱい入れて、うまかった~。

この冬は、暖かいものいっぱい作ろうっと。

この壁紙、なんか色合いいいね。

合わせるのむずかしいけど、ちょっと気に入っちゃったな。

アバター
2013/11/14 13:44
凛さん、こんにちは!
フルーツバブルに明け暮れてましたが、昨日久々に四川省をやったら1回目で52900出ました。
僕にしてはよくやったと自分で自分をほめたいですw
僕もこの背景、いいなーと思いました。
前回の運動会の背景も良かったし、青ガチャでもいいの多いですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.