Nicotto Town


アザミのつぶやき


寒くなったな

今朝の天気予報では、札幌で雪だとか、さすが北海道。

名古屋はそこまでは行かないさ、と思ってたら、朝の電車の中で
やたらマフラー姿の女性を見るから、あれれっと思っていたら、

夕方、日が暮れてから、

冷え込むこと、冷え込むこと。

寒いよ、これ。
まだ11月なんだけど、といいたいけど、それでもこの寒さ、
たまんないな。
明日は、なにか上半身に羽織っていくか、コートにするか。
軟弱だと言われそうだけど、コートにしようかな。
寒いの嫌だから。

でも、今くらいからコートにしちゃっていいんだろうか。

アバター
2013/11/12 20:53
ほんとに急に寒くなりましたねー。
明日はもっと冷えるようです(。・ω・。)ノ゙。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.