Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


YGG(ユルゴガールズ)ライブ

画像

11月9日22時~アイドルユニット(ジュエル)の解散ライブでジュエルとコラボしたYGG(ユルゴガールズ)のライブの写真です!
ジュエルのライブの後AKBメドレーとキャリーぱみゅぱみゅのインベーダー、インベーダーを熱唱しました!
にゃんこギターでノリノリの彼女たちもジュエルとまた違った可愛いコーデでした~

アバター
2013/11/13 20:32
アンジュさん

アンジュさんも記者さんお疲れ様でした~
アバター
2013/11/13 20:07
よくよく見たら
衣装は紅白だったのですよね。
これは年末にも復活してもらわないとね~。w

違うか~~~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ

貴重な写真をありがとうございました。
アバター
2013/11/12 09:08
トシraudさん

今どきの歌を歌ってみんなノリノリでした!
アバター
2013/11/12 06:08
YGGさんっちはカル~~~いノリが楽しいんですよねぇw 
アバター
2013/11/11 23:29
エメラルドさん

ライブお疲れ様でした~
ジュエルもYGGも可愛い衣装でしたね☆
アバター
2013/11/11 22:36
YGGさんの衣装も22時23時両方とも可愛かったですよね~^^
アバター
2013/11/11 21:33
Bunさん

楽しかったですよ~
2グループとも3人で可愛いコーデでした☆
アバター
2013/11/11 21:31
ジュエルとYGGの合同演奏会ですか、皆さん楽しそうですね~。
何故か教会のの部屋に良マッチしていますね。
アバター
2013/11/11 21:15
はにさん

はにさんたちのジュエルとはまた違った魅力がありましたね~
2グループのコラボ楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/11 20:53
YGGさま方は本当に素敵でしたよね~^^

楽しいコラボでしたw
アバター
2013/11/11 20:46
ケイトさん

2つのグループのコラボ楽しかったですね~
アバター
2013/11/11 20:43
きゃりーの曲はばっちりでノリノリでしたー。(●´艸`)
両方写真ありがとうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.