Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファミコンウォーズ超むずかしい

ストーリーモード全何面あるのか知らないけど1面クリアするだけで超つかれる
しかも、ネットに攻略サイトがないっぽい
自力でクリアできるだろうか

ゲームって、そりゃ、攻略見ずに自力で苦労してクリアできればそれにこしたことはないけど、
あまりにむずかしすぎて全く進めなくなったときには攻略とか救済措置は欲しい…

アバター
2013/11/13 22:21
>せんとらるさん
すでに、ストーリー上クリアできなくてもいいマップでクリアできないのが発生
先が思いやられます

>ちの
執念でクリアしたにちがいない

>みえこちゃん


>のぶさん
努力より、きっと、運!

>ゆにせちゃん
ゲームプレイ動画に実況音声はいらないと思うもぐちゃんです

>ヴぃおちゃん
正式リリースがつい最近だからまだないだけなのかも

>あきずくちゃん
そういえば、なぜか「DSウォーズ」じゃないんだなあ
アバター
2013/11/12 21:30
さすがハミコンだ
アバター
2013/11/12 21:25
ネットのどこかに攻略はありそうな気がする
アバター
2013/11/12 11:16
ナツゲーは二コ動でプレイ動画みてやった気分にひたったりする…
アバター
2013/11/12 06:32
頑張ってね!☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/11/11 22:33
アバター
2013/11/11 21:39
むかーしむかーし、攻略本を見てもさっぱり攻略できない「キャッスルエクセレント」(確か全100面!)を古希を過ぎた親父が攻略した時はすげー尊敬した。
アバター
2013/11/11 21:36
がんばれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.