Nicotto Town



秋に遊びにいきたい場所


温泉にゆっくりつかって疲れを癒すのがいいなあ。

 やったことがないのはきのこ狩り。しっかりした知識と経験を持った人とやってみたいです。春の山菜採りもやってみたいですね。
 先日、顔なじみのみかん農家さん直売の「はなぶさオレンジ」というみかんを購入。これが、甘くてとってもおいしいんです。季節を感じて、自然の恵みを頂くのはうれしいですね。これから、いろいろな柑橘類が順番に出てきます。楽しみです。

アバター
2013/11/11 23:09
ましこさん、コメントありがとう。
おいしいものがどんどん出てくると、お酒もおいしくなりますよねw
アバター
2013/11/11 22:46
こんばんは。
美味しい物が一杯の秋いいですよね。
それにしても、背負ってる物が羨ましすぎます。グッビ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.