Nicotto Town



12日13日と石川県まで行って来ます。


神奈川の友人3人で石川県に嫁いでいる友人の所に行って来ます。市場に行って蟹も食べられそうです。雨が気に成りますが彼女が傘も用意してくれるので持って行かなくて良いのですよ。半年ぶりかな?その前が長くあって居なかったのですけどね。高校時代の友人の内なのです。いつもとは、メンバーが少し違うのです。重なってますけど。楽しみにして行って来ます。明日は、朝一の新幹線かな。

アバター
2013/11/27 23:20
ゴクウ丸さん
やはり、良いですね。魚介は。
コメ感謝です。(^.^)/~~~
アバター
2013/11/27 19:01
それほど美味しいとは!
魚介類はサイコ~ですね^^
アバター
2013/11/23 19:23
崖の上のともさん、住居表示が変わって白山市に成ったそうですけど 石川県嫁いでいるのです。高校1から3年まで一緒だったメンバーなのです。今度は、ディズニーリゾートに行こうかと言う話が出ました。暑くも寒くも無い時期が良いとか行ってましたけど。金沢では、辻内さんと言うパティシエがケーキをプロデュースしたと言うのも食べました。流石ですけど美味しいです。宿泊は、加賀屋(有名なとこですね)のグループホテルで すぐ隣に有ったので加賀屋を見に行きました。仲居さんがバスの人のお出迎えでずらっと居たりして。和風かと思いましたが案外洋風な感じの所が有りました。兼六園も市場も行きました。気を使わないのが良いですね。コメ感謝です。(^.^)/~~~
アバター
2013/11/23 19:12
ゴクウ丸さん
蟹、美味しかったですよ。家にも送りましたけれどね。回転寿司でも此方とは違って 新鮮なお魚がいっぱい。美味しく戴いて来ました。コメ感謝です。(^.^)/~~~
アバター
2013/11/23 15:47
石川行ってきたんですね^^
僕は石川行った事はないですよ~^^
やはり、旧友との旅、今回も楽しめたんでしょうかね^^
雪が降ればまた別の旅も面白そうですね^^
樹氷ツアーとか^^
アバター
2013/11/23 12:35
カニは美味しかったですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.