Nicotto Town


B5コピー用紙


スマホ版ニコッとタウン

前書いたブログでコメントあったのでちょっとまとめ

スマホ版ニコットタウンでできること
・ブログ作成、編集&削除(PCで書いた記事は不可)、閲覧(スマホ用ブログ広場も有)
・つぶやきの更新
・サークル(強制的にPCと同じ表示になる)
・足跡、友達、お気に入りなどの確認(申請はできないっぽい)
・青ニコガチャ(白黒ガチャはできない?)
・ニコッとメガホン(つぶやきにコメント機能がついたような機能)

とりあえず分かった範囲ではこれくらいです
記入漏れとか私が知らない機能もあるかもしれませんが…

ブログは本文の部分のみ表示されます
記事に貼り付けたアバターやアルバムの写真やゲーム結果などは見れません
着せ替えはできないっぽいです
あと自分や他人のアバターの全身像を確認できる場所もなさそうです

出席簿はスマホINのみでもカウントされました

スマホ版はあんまり機能がないですが、出席簿がカウントされるのは結構嬉しいと思うのです
スマホ版のお陰で今月も毎日INできてますよ(*´ω`*)
あとPC開けない環境でもブログコメントなど確認できるのが地味に便利です

アバター
2016/06/05 16:11
>妃凪さん
これは2013年のときの状態なので今は違う部分もあると思いますが参考になったなら嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2016/06/04 22:35
ググってたら見つけての訪問です ありがとう参考になりました
アバター
2013/11/12 17:53
>はるさん
スマホでブログ広場見るの結構いい暇つぶしになります(*´ω`*)

>ひまわりさん
確かにスマホは画面ちっちゃいですよね…

私もスマホ買うときは種類多くて迷いましたよ
結局スマホの色で選びました
アバター
2013/11/11 19:02
スマホからインしたのは数回くらいだったなー・・・
でも私はPCじゃないと駄目みたい。
PCの画面の大きさに慣れているので、
画面が狭まると「ううーん><」ってなります。

そういえば今日、スマホ見てきたのですけど、
色々種類があって悩みますねー。
実はスマホ購入しようと企んでますw
アバター
2013/11/11 17:29
>ちゃぃ
青ガチャはできるみたい
白黒ガチャは私が見た限りではなかったけど…

ああやっぱりちゃぃだった
プロフでそうかなーって思ってたけど間違ったら恥ずかしいよなーとか思ってたよ
咲夜さんコスにあってるぜ(*´ω`*)b
アバター
2013/11/11 17:28
へぇスマホでもいろんなことができるんですね^^
アバター
2013/11/11 17:27
青ガチャはできるんだ・・・

俺だ俺だ俺だーー!!
ちゃぃだーー!名前変更したのさー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.