Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


中々ハード

画像

最近のニコタってけっこう忙しくない?

どんぐりとまつぼっくり拾って、
青ガチャ回して、
ニコみせでお料理して、
畑で野菜作って、
……ステプ配達までたどり着けない。

いや、もともとステプ配達は
リアルで忙しがっててさぼってるんだけど。


どんぐり拾いのイベントでタウンに行ったら

かわいいリスを見つけたのでパチリ!
どんぐりを抱えて、カジカジしていたよ。


そして、今日のコーデは
なんだか不穏なモード。
妙に攻撃的?
目についたものは手当たり次第
叩き壊してやるぞ、みたいな。
あぁ、ヤンデるのかな、ワタシ……。

アバター
2013/11/13 20:08
こんばんは,訪問ありがとうございます^^
先日はブログの読み逃げしてしまってすみませんです(@Д@;
ニコタのイベント,最近は何度もやらなきゃいけないのとか増えたので放置気味でしたが,
やっぱり忙しくなってますよね,気のせいじゃなかった(笑)
僕はのんびりブログ巡りくらいしかしてないですけど全部やらなきゃ!になると今のニコはつらそうっすね。
アバター
2013/11/11 18:49
ニコ店が始まってからいろいろとすることが増えてちょっと大変。
最初はいろいろ試してみたくてやっていたけど最近はちょっと・・・
のんびりニコタを楽しみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.