Nicotto Town



きのこが出たなら クリも出たいそうで。。。


Gカードが後2日ほどで 手に入りそうです
Gカードって 白だそうですが 白ガチャ 一回券とかだったら嬉しいなとかww
白のアイテムだと フリマでも交換してもらえそう^^
以前は広告で 地道にP3コインとかづつ貯めていたけど 思い出しますww
課金しようか・・迷うこの頃ww
手乗りの鳥ちゃんが 可愛くて・・・
庭の 木も赤くて綺麗だし・・・
素敵な服も出てきています・・・
寒いし 出るの止めておこうかww

今日は 寒いです 明日にはマイナス36度とかの寒気団が ギリギリ入り込みそうです


アバター
2013/11/12 12:01
こんにちはー

昨日寒いなーと思ってたら、今朝はもっと冷え込みました。
今シーズン初の暖房付けましたよ~

栗きのこスーツ、嫌い嫌いと言いながらフリマで集めてる友達がいますよ。
嫌いって言ってるのも嬉しそうに見えちゃうから不思議~w
アバター
2013/11/11 20:39
冷たい風がぴゅ~
こちらも今日は寒かったです><
あたたかくして過ごしてくださいね^^
アバター
2013/11/11 12:11
今CM復活してくれればねw
クリもキノコも可愛いです^^

りりかも
体調気をつけてくれ~~~^^;
アバター
2013/11/11 10:33
りりかさん
この服もこうやって着るとなかなかかわいいんじぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.