Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


和食の方が有利

http://uploda.cc/img/img5280249aa38f7.gif

洋食は野菜の消費が早すぎて店を維持できない。
洋食の野菜消費量を下げるか和食の野菜メニューを増やすか。

アバター
2013/11/13 09:20
24時間店をやっていたら在庫が減る一方
アバター
2013/11/12 22:21
自動的に売れていくってゆうのがね~

翌日には売り切れだもの><
アバター
2013/11/12 09:36
おかしいなー。
和食作ってる時は農園の在庫が増えていたけど。
洋食でも消費量は一緒かも
アバター
2013/11/12 08:50
ボクは和食も洋食も野菜の消費は同じだと思うのですが…
洋食ってそんなに野菜の消費量が早いのかい?
アバター
2013/11/11 21:37
洋食屋は
農園が常にフル稼働です・・・^^;
アバター
2013/11/11 18:36
XANADUで所持金のデータをFFFFに変更すると、恐らく65535円になっているはずですが、表示プログラムが対応しきれず文字化けを起こしていました。
アバター
2013/11/11 17:57
4時間15分ってことは 255分(256か? 16進数でFF(H)分だね)?
アバター
2013/11/11 10:34
そっか〜♪
和食の豚汁は2アイテムしか使わないので たしか40皿しかできなかったような…♫
アバター
2013/11/11 10:13
恐らく皿の数の合計で決まるように思います
アバター
2013/11/11 10:11
正式版ではありませんが 今日のデータを採ってみました♫

ボクは洋食屋レベル6です♪
以下のメニューを作りました♪
 カボチャプリン(8級)53皿…完売まで約4時間15分
 オムライス(7級)  53皿…完売まで約4時間15分
 ポークカツレツ(9級)53皿…完売まで約4時間15分
 カツサンド(9級)  53皿…完売まで約4時間15分

10時01分に開店して 売り切れ予定時刻が翌03時06分です♪

野菜を16アイテムつぎ込んだメニューが完売するまで 約17時間…

ボクってヒマだな〜 ><
やる事は沢山あるのに… ><
アバター
2013/11/11 09:39
メニューが完売するまでの時間は 料理レベルにもよるとは思いますが 何時間くらい掛かるのだろうね…。
ニコみせの正式版がリリースされたら データでも採ってみようかな…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.