Nicotto Town



東北旅行


今から出発します。

会社から長期の休みが貰えたので一人でぶら~っと東北に行って来ます。

時間には余裕があるので、宿の予約もせず気ままな一人旅。

気掛かりは天気。(雪?)

温泉とB級グルメの予定。

と言う訳でしばらくニコタからお別れです。

また来週には復帰します。それでは(^。^)y-.。o○

アバター
2013/11/19 21:13
今どの辺だろう? もしかして今日隣にいた旅行客のオッサンだったりして(^^ゞ
アバター
2013/11/14 23:44
あら、いいですね~♪
気ままな一人旅。
楽しんできてくださいね~
お土産話、お待ちしています!!
アバター
2013/11/14 09:52
今ごろ、どこまで行ったかな~?
今朝は、こちらでもお屋根に霜が降りました。
東北はもっと寒いでしょうね。
アバター
2013/11/12 23:31
東北ですか、のんびり一人旅ですか。
いいなあ。
アバター
2013/11/11 22:12
なっぽこりんさん

 
今、豊橋まで来ています。
東北に行く前になっぽこさんを覗いて行こうかな~@@
アバター
2013/11/11 22:08
ジョグさん

どこに行くんじゃい^^
お天等様には逆らえましぇん。
じっくり天候の回復を待って体を太らせてから東北に行きます。
アバター
2013/11/11 22:03
レオポンさん

そう薄情なオヤジです。
今は会社の元先輩のところへ転がり込んでパソコン借りてやっています。
明日は関東に留まり天候の回復待ちです^^
アバター
2013/11/11 13:14
まめぶぅ~~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/11/11 10:10
車にチェーン、スコップ、長靴、毛布、雪払いブラシ・・積んだ?
あと非常食3日分、ピッケルにザイル、衛星電話(ヒマラヤじゃないって)(^^ゞ
いってらっしゃい、良い旅を!
アバター
2013/11/11 09:50
家族置いて一人旅ですか~~
これから東北の方は雪が降るとか言ってますね、気を付けて行ってらシャイ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.